• 締切済み

DO VAIOに取り込んだ曲がMP3に転送できません

現在、VAIOのtypeT/VGN_T52B/Lを使用しています。 最近、MP3プレイヤーを手に入れたので、DO VAIOに取り込んでいた音楽を転送しようとしたところ、記録方法が対応していないため転送が不可という内容の表示が出ました。CD-ROMに取り込もうとしても同じようになります。 たまたまWindows Media Playerで取り込んでいた方の曲は無事に移送できたのですが。 このDO VAIOのみで保存していた音楽はパソコンで聴くしか方法はないのでしょうか? もし、保存方法の変更など解決策がありましたらアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

DO VAIOに録音したものはソニックステージを使えば外に出せると 紹介されてますので可能だと思います。 説明書は読まれましたか?

sumiduki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソニックステージで音楽を持ち出そうとした際に「記録方法が対応していない」という表示が出たため質問させていただきました。 説明不足で申し訳ありませんでした。 漏れがあるかもしれませんので、時間を見つけて説明書を詳しく読み直してみようと思います。