• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンに保存してある音楽のmp3ファイルを直接携帯に転送する方法

パソコンに保存してある音楽のmp3ファイルを直接携帯に転送する方法を教えてください。 今のところは、メディアプレーヤーなどで1回CDにやき、 BEAT JAMへ取り込み転送しています。 手間がかかるので、いちいちCDにやかなくても直接携帯に転送する方法やソフトがあれば教えて頂きたいです。 mp3に限らず、他のファイルへ変換して転送する方法など、 とにかくもっと手軽に転送する方法はありませんか? windowsXPで携帯はsoftbank911Tです。 宜しくお願いします。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数360
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)

911Tユーザーでも無いし、BEAT JAMも使った事が無いので外しているかも知れませんけど、、、 ハードディスク内の音楽ファイルをMusicライブラリに追加したい http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?34627+0343 でBEAT JAMのライブラリに追加すれば、感覚的には携帯に転送可能なのではと感じましたけど、如何でしょうか? BeatJam 2007 for 810T/811T/813T/910T/911T/912TのTOP http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SID=jsfaq&PID=0343&SC=18

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Beat Jamの機能をよく理解していませんでした。 おかげさまで解決しました。丁寧に解説ありがとうございました。(*^^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

当方「BeatJam」を利用しています。 ちなみに携帯はDocomoです なぜCDに焼き、取り込むのですか? BeatJamならmp3の再生・変換・転送は可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Beat Jamの機能をよく理解したいませんでした。 解決しました。ありがとうございます(*^^*)