yuzunokiのプロフィール

@yuzunoki yuzunoki
ありがとう数8
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

飯田橋で働く編集者

  • 登録日2006/10/02
  • iPodに曲を転送する方法

    私のパソコンはwindows Meなので、Xplay2というのを使ってwindows media player9から曲を転送しようとしました。 でも「有効なMP3コーデックがみつかりません」となり、曲を転送できません。 パソコンに全然くわしくなく、これで説明できているのかわかりませんが、 方法があるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性がよく言う生理的に受け付けない容姿とはどんな顔ですか??

    男性を彼氏にするにおいて容姿はどのくらい気になりますか的な質問に対して、生理的に受け付けない以外は気にならないという方がいました。生理的に受け付けないとはよく女性が言うのを聞きますが、どんな容姿ですか?かなり不細工という意味ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#70244
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • SD-Jukeboxにダウンロードできる音楽サイトはどこでしょう??

    始めまして。 最近パナソニックのMP3プレーヤーを購入し、jukeboxを使い始めた者です。 CDの取り込みやSDカードへの転送などは出来るのですが、昔ながらのCD屋さんから借りて取り込む方法をそろそろやめて、インターネット上から音楽データを買って取り込みたいと思い、初挑戦を試みたのですが・・ どこに行ってもたくさんの字に目が泳ぎ、迷子・迷子です。 やっとあるサイトで購入の流れにたどり着き、一曲取り込んでクレジット番号入力に成功したのですが、いざJukeboxを開いてみても肝心なその曲が見当たりません! ちなみに以前はPC購入時に入っていたMedia Playerに(あくまでもCDから取り込んだ)音楽データを蓄積しており、今もPCのどこかにあります。 ◆それでご質問ですが、ひいきに出来る音楽サイトを持ちたいのです。 どなたか音楽データを取り込めるサイトに案内して頂けないでしょうか(T-T) 確信を持って開いても音楽データサイトではなかったりして、ハテナ?状態です。 ちなみにジャンルはJポップが豊富であるのと、もし可能ならクラシックもあれば♪と思っておりますが、本当にこれに関してはド素人ですので勘違いもあるかもしれません。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ●生理前の感情コントロールが難しいです

    ちょっと恥ずかしいのですが・・・ 生理の10日前くらいになると、よく精神が不安定になります。 大丈夫なときもありますが、否定的になったり ちょっとしたことでイライラしてしまったり、 自分が被害者のような気持ちになってします。 こんな自分、イヤ!! なんでこうなってしまうのだろう! こういう感情のコントロールができないとき、 どうしたら思いやりのある優しい気持ちになれるでしょうか? 絶対に人に不愉快な思いをさせたり迷惑をかけたくありません。 それに、不安定になってイライラしている自分自身がイヤでしかたがありません。 もしちょっとでも良い対処法などがありましたら 教えていただけないでしょうか(;_;) (変な質問でごめんなさい。)

  • このまま進級するか、再受験するか。

    はじめまして。 私は現在大学2年生の女です。 今は文系の私大に通っています。 しかし、入学して将来のことを具体的に意識するようになって不安でたまらなくなりました。 具体的にいえば就職のことです。 そうして色々考えている内に1つの専門職に行き当たりました。初めて「やりたい」と思えた職業です。 しかし、その職に就くにはその資格を得るための学部に通わなければなりません。 現実問題として、経済的にすごく負担がかかりますし、年齢的なこともあります。 (単純計算で学費生活費で1500万・卒業時27歳) このまま進級してどこかに就職した方がいいのかもわかりません。 でも具体的にしたい仕事が無く、将来が怖くてたまりません。考えると不安でたまらなくなり、泣けてきます。 働いている人生の先輩方、同じような経験のある方、はたまたこんな私に一言かけてくれる方・・・アドバイスでも何でもいただけたらと思います。 拙い文章で失礼しますが、よろしくお願いします。