• ベストアンサー

英訳してください。早めにお願いします(*_*)

モモンガはりんごや甘い野菜をたべるよ。 イライの周りはいい友達がいっぱいで羨ましい! 恵美子ちゃんはかわいくて会ってみたい! ヒップホップ101もかっこいい! あいかちゃんとふみえさんは元気ですか? アメリカで楽しく過ごせることを願っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

1. The momonga eats apples and sweet vegetables. I envy that Irai (スペルをなおしてください)is surrounded by many friends. Emiko sounds so cute, I want to meet her! I think HipHop10 is cool. 2. How are the baby and Fumie? I wish you a happy life in the States.

a0jwa0jw
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください(;o;)

    英訳お願いします(;o;) 心配ありがとう。 福山は全く問題ないよ。 お姉ちゃんも大丈夫だったよ。 私はイライファミリーが元気にしてるか心配だよ。 さなは最近保育所に行きだして夜泣きが始まったよ。 あいかちゃんはいっぱいしゃべれるようになった? ふみえさんは元気? 私たちはいつかお金をためてアメリカに旅行にいきたいと思ってるよ。 アメリカは行ったことないけど凄く夢のある国だと思う! イライと出会ってアメリカがもっと好きになったよ! みんなの写真を送るね! あ、わたしは去年から8キロ痩せたよ! ふみえさんみたいに華奢になりたい(笑) イライファミリーの幸せを願ってます。 長いけどお願いします(;o;) すみません(>_<)

  • 英訳してください。早めにお願いします

    アメリカで元気に過ごしているのがわかって嬉しいです。 かわいい犬ですね。 私の家ではモモンガを飼っています。 その曲を聞いてみたいです。 私は毎日あいかちゃんのことを考えて過ごしてます。 会いたい気持ちでいっぱいです。 お金が溜まったらアメリカに行くのでそのときに遊びましょう!

  • Hip Hopをかっこよく踊りたい クラシックバレエ癖

    クラシックバレエを12年間習っています。 最近Hip Hopのイベントにでました。 DVDを見て、自分の踊りが固く、バレエの癖で直立の姿勢になっています。周りの人はかっこよく踊っているのに自分だけ何かが違うみたいです。かっこよく踊るには何をどうしたらよいのでしょうか? クラシックバレエは辞めたくはなく、しかしHip Hopも踊りたいです。やはりHio Hopとクラシックバレエの両立は厳しいのでしょうか?

  • カーゴパンツ・シャカパン☆

    私はヒップホップを習い始める予定なんですけど… ダンスのための(?)パンツが欲しいんです! でも、私の周りではちょうどぃぃのが売ってなくって>< 通販で売ってる場所があったら教えてください!!! 女の子だけどストリート系(?)でかっこよくなりたいんです^^

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • カッコイイ感じのアメリカ?の歌

    カラオケは何回か行ってる高校生♂です。 質問ですが、友達が英語の歌を歌っていて凄くカッコ良かったので、 カラオケで盛り上がるような英語の歌を教えて下さい。 ヒップホップ等は問いません。  また選曲にいつも迷うのでカラオケでならこれ!!というオススメの歌をお願いします。 

  • カラオケで歌うなら「これ!!」という歌を教えて下さい。

    カラオケは何回か行ってる高校生♂です。 質問ですが、友達が英語の歌を歌っていて凄くカッコ良かったので、 カラオケで盛り上がるような英語の歌を教えて下さい。 ヒップホップ等は問いません。  また選曲にいつも迷うのでカラオケでならこれ!!というオススメの歌をお願いします。

  • HIPHOP(例えばエミネム)ディスってばっかり面白くないと思いませんか??

    自分は基本的にはHIP HOPは聴かないほうなんで、非常識な質問かもしれませんがお許しください。 HIP HOPの世界では普通のことかもしれませんが、エミネムを例にして質問させてもらいます。 彼はアメリカのみならず、日本も含め世界的に売れ続けているラッパーなわけですが、魅力がわかりません。 というのも、彼の曲(全曲知っているわけではないですが)は人の悪口ばっかり言って、話題を集めてるようにしか思えないのです。PVでも相手をバカにしてるような映像を作っているようですし。 新作かなんかで、ブッシュなど今の政治に対しての反抗心などを歌うのはいいとは思うのですが、他のアーティストのことばっかりディスってて、なんか子供の口げんかしてるようにしか思えないのです。 彼の魅力を理解しようと、「8マイル」も2,3回観ましたが、HIP HOPの世界の一部分は理解できたようには思いますが、ラップのバトルをしてるシーンは???という感じでした。 いかにも格好よさそうな感じでやってますが、結局は「お前の母ちゃん、で~べそ」って言い合っているだけにしか見えないのですが、、、。 そんな彼が売れている理由(特に日本で)を教えてください。

  • ダンス、うまくなりたいです!!

     高校1年生です。かっこいい女の子になりたくて  ダンス部に入りました。HIP HOPをやっています。  でも、まわりは小さいころ  からバレエや新体操をやっていた人ばかりで  体がやわらかく、ダンスもとてもうまいです。  今まで、吹奏楽部で運動さえやってこなかった  私は、なかなか体を使って表現することができません  。運動は得意だし、HIP HOPは大好きで人より  くわしいのですが、人のを見て踊っても  うまく真似できません。最近はUP、DOWNなど  の基礎ばかりですが、そこからして自分が下手なこと  がよくわかります。完璧主義で負けず嫌いの私が  悪いのかもしれません。なにかに熱中したかったので  ダンススクールにも通う つもりだったのですが、向い てないのかな、と思うようになりました。まだはじめた  ばかりですが・・。  ダンスは何歳からでも練習すれば、うまくなるものでしょうか?どうすれば上達しますか?

  • おしゃれしたいんですが・・・どうすればいいですか?

    こんにちは。初めて投稿させて頂きました。 わたしはちょっと太いんで似合う服は限られています。クロゼットん中は全部黒・灰色・白色ですよww 友達と遊んだり、クラスの打ち上げに行くと みんなおしゃれすぎて うらやましいです。 私はフェミニン系は似合わないから 仕方ありませんけど やっぱり素直になれば 私も可愛くなりたいな・・・ いや、もっと素直に言えば かっこよくなりたい。 どちらかと言うとボーイッシュ系の服装が好きで 実際に買う服は全部男物です。 それとビジュアルっぽいていうかヒップホップみたいです<--すみません、どんな言葉があってるかよくわからなくて・・・ 新学期ではちょっとイメチェンをしようと思ったのですが、服屋に行って違う服を着たところ、全然似合いません!! わたしの特徴は: ・太っています(デブじゃないけどやや大きいです、服のサイズはLです) ・胸は特に大きいです。 ・顔は大きいですね、まあ、太ってるから当然ですが ・肌色は少々小麦色 ・身長は157cm ・好きな服装はボーイッシュ、ヒップホップ系? ・髪型はショートです(よく男だと間違えられます^^;) どうかこんな私をおしゃれの道に導いてください!!! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

売買契約の違約金について
このQ&Aのポイント
  • 売り手と買い手が進めていた土地の売買契約について、建築不可の可能性が出てきた場合、キャンセルに関連する違約金の有無や手付金の扱いについて疑問があります。
  • 売り手からの申し入れにより、建築不可の場合に契約をキャンセルすることを明記することが提案されましたが、それによって違約金は発生するのでしょうか。
  • 不動産会社は測量前に契約書を交わす方針を示していますが、測量結果を待ってから契約書を取り交わす方がよいのではないかという疑問もあります。
回答を見る