• 締切済み

妊娠初期の症状の体験談を教えて下さい。

yunponpoonの回答

回答No.1

ただいま妊娠8ヶ月の妊婦です。 わたしは始め全く気付きませんでした!笑 ただ生理が来てないだけだろうと3ヶ月…。友人に促されて検査して発覚しました。 始めの3週くらいは、なんか胃が気持ち悪くて、何かを口にしたいしお弁当2つ食べたり食欲が旺盛でした。 なのに5週くらいになると気持ち悪くて、吐き気が一日中で、トイレとお友達に。 そこからは食べては吐いての繰り返しでしたが、なんともない方も多いので、なんともいえませんが…。 ただ腰回りとかに肉がつきやすかった気がします(>_<) 早くおかあさんのもとに、可愛い赤ちゃんが来てくれたらいいですね!