• ベストアンサー

ビニール袋などを頭に

2日間寝ずに睡魔と格闘して、いざ寝る前にビニール袋などを頭にかぶって首辺りで密閉にして寝たら死にますか? また、どれぐらいの時間で死にますか? やらないから教えてぇ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

両腕が自由な苦しくなって自分でビニールを無意識に破るでしょう。 なので概ね50~100年はかかるかと思います。

その他の回答 (1)

noname#224282
noname#224282
回答No.1

無理でしょ? 薬物ならいざしらず、睡魔より生存への本能が勝つと思います。