• ベストアンサー

Bootstrap レスポンシブ textarea

Bootstrapで<textarea>だけ、レスポンシブできません(画面幅を変えても可変にならない) どう書けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>No.1補足 では親要素の幅を可変にしてみてください。

re999
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

回答No.1

どう言う意味のつもりでレスポンシブという言葉を使われてるのかわかりませんが、 たとえば、 画面幅(親要素)と同じ幅にしたいのであれば、スタイルシートでwidth:100%としてください。 たぶんBootstrapは関係ないと思います。

re999
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やりたいことは、アクセスしてきた画面幅に応じて、textareaの横幅を、親要素と同じ幅にしたいです。 width:100%とすると、画面幅変更に連動して、textareaの横幅は変わりません(自分の環境ではですが…)