• 締切済み

質問です。

oh-ya-Zの回答

  • oh-ya-Z
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.3

mmmmooさん、こんにちは 43歳のオヤジです。 質問文からは読み取れませんが、mmmmooさん隣の男の子が気になり始めたんでしょうか? ”どういう女性にそういうことをしますか?” ⇒一般的には好意を持っていなければしないと思います。 後は回りに見せ付けたい(自慢?)。俺はこいつとこんなこと出来る位仲良いんだぞ・・・的な? 軽く見られている訳ではないとオヤジは思われます。 では、

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です

    女性のみなさんに質問します。 頭を「なでなで」「ポンポン」されるとうれしいと聞いたんですが、 ホントですか? うれしいという方は、「なでなで」「ポンポン」どっちのほうが いいですか?

  • 脈アリ?悩んでます...

    私は大学一年の女です。 気になる男の子がいるので 脈アリかどうか判定してください。 先月研修旅行があり、 夜には仲のいいメンバー(男2女2)で いろいろ話していました。 しばらく経ってから私以外の 皆が用事ができたので 一時解散のような形になり 私は一人で座って皆を待っていました。 すると一人の男の子が戻ってきて 今まで名前にさん付けだったのに あだなを呼びながら後ろから私の頭を ナデナデしてきたんです。 突然のことでびっくりしてしまい、 頭ナデナデのことはスルーしてしまいました... 他にも箇条書きであげると ・高校の同級生(男)から誘いがしつこいと 相談したら彼氏って名前を出してもいいといった ・研修のオリエンテーションでは 隣りにいてくれた ・ボディータッチを少ししてくる (首元と手) 相手の男の子はクールな感じで あまりがつがつ行くような人では ありません。 (でも私の前であの子女の子かわい~とかは 普通にあります) かという私も妹っぽいキャラというよりは お姉さんっぽいとよく言われる方で 頭ナデナデも馬鹿にするような感じで ありませんでした。 長くなりましたが大まかに上げると このような感じです。 判定お願いします。

  • 女性の頭をなでなでするのが好きなのは少女趣味か?

    20代前半の男です。 私は、女性の頭をなでなでするのが大好きです(ただし、相手は 年下に限りますが(笑))。 女性の皆様は、男から頭をなでなでされて嬉しいですか? 又、男性の皆様、頭をなでなでするのが好きな行為に対してどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性の方に質問です(女性の方もあり)

    男性の方に質問です! 彼女もしくは嫁に、頭をなでなでされると嬉しいのですか? 女の人の胸に顔をうずめて、頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… 私は好きで彼にしてあげるのですが… 男性の方どうでしょう? もしくは、女性の方、彼氏または旦那にしてますか? 回答おねがいします(^o^)

  • 私って、どうなのでしょうか。辛いです。

    私は中学生の女子です! 宜しければ、悩みを聞いてください。 私には、好きな男の子がいます。 その男の子とは奇跡的に席が隣です。 席が隣なうちに、メアドを聞いたり告白したりと・・・様々な事をしたいです。 ちなみに彼は、私が好きだという事を知っています。 (私の友達が教えてしまったのです) だけど私はそんなこと気にしないで頑張って話しかけています。 その彼は、サッカー部のエース的存在の男の子で女子にはモテモテ。 男女問わず好かれていて、皆から人気者の男の子です! 本当に優しくて、困った時とかはアドバイスもくれて。 そんな彼が大好きです・・・(恥ずかしいです・・・!) だけど、最近斜め前の女の子がちょっかいを出してくるんです。 わざと仲が良いと見せつけるように、男の子に近づいてみたり。 私は頭が悪いので、私に解けない問題などをぴったり寄り添って聞いてみたり。 私は友達に、「○○くんに近づかないで!」なんて言いたくないし、 友達を悲しませる様な事をしたくは無い。 だからいつも、ニコニコして笑ってみたり 二人が話しているときは違う方を向いたりといろんな方法で二人の会話を聞かないようにしています。 自分でも、分かっているんです。ヤキモチ妬きだって。 だから、そんなこと言って「こんな女なんだ」なんて思われたくない。 いつも堪えて我慢しています。 もっと、彼は私を考えたりしてくれないでしょうか? もし、そうだったらどんな感じで彼に接すればいいでしょうか? 彼を、振り向かせたいんです。 もう少しで席替えだから、それまでに。 どうすれば、いいですか? 最近、そればかりでまともに彼とお話できません。 宜しければアドバイスください。 長文失礼しました!

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速質問ですが、 一般的に女性は頭をなでなでされると嬉しいといいますが、 同じような事で他にどの様な事をされたら女性はキュンときますか。 宜しくお願いします。

  • 手の上で転がされる?

    最近、知り合いがよく 「手の上で転がされてる」と言いますが… これは、どういう意味なんでしょうか? そして、女性が気になる相手に 「頭なでなでして」と言って、なでなでする男性は その女性に気があるのでしょうか?? 嫌でも頼まれるとしちゃうものですか?? 良ければ教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。

    社会人2年目の女(22)です。 職場は男性ばかりで女性は私1人です。 会社の飲み会があると、いつも隣に来る先輩(独身41)がいます。 最初、席が離れていても途中移動してきて最終的には私の隣に来ます。 酔っているせいか肩を抱かれたり、何故か頭を撫でられたりします。 私が酔っ払ってしまった時は、ずっと介抱してくれました。 仕事も一生懸命で優しい先輩です。 年が離れているのですが最近気になっていまい、質問させて頂きました。 私が女性1人で寂しいからただの社交辞令的なものなのか それとも恋愛感情的なものなのか、よくわかりません。 男性の皆さんはどう思われますか?

  • 電車で若い女性のあたまが・・・重い・・・

    混んでいて汗がにじみでるような暑い車内で座っていたら隣で女性が 寝ていてしばらくすると自分の肩に女性の頭が。ゆっくりと押し返したのですがまたすぐに頭が戻って来るのでしょうがないから我慢しましたがこの間約20分です。この人の頭も結構暑い。こういうときに皆様はどうしていますか。 ちなみにこの女性、顔はよく見ませんでしたが若い感じですごいミニスカートでした。これが男だったらすぐに席を立ちますが。

  • 男性の方へ 触りやすい女性って

    飲み会の席でよく男性から触られます。 肩に手を回されたり、頭ポンポンとかなでなでとか‥‥ かなり年下の人からもです。 同じような質問の回答では、年上の女性にはしない、できないっていう回答が多いように思いましたが‥‥ 妹みたいな存在とかで触るのでなければ、 何なんだろう?バカだと思われてるのかな?と少し心配になりました。 男性から見て、年上とか関係なく触りやすい女性ってどういう人ですか? ちなみに私は小柄ではないです。