• ベストアンサー

Draft One(ドラフトワン)のCMで使われている曲は??

サッポロから発売されたDraft One(ドラフトワン)のCMのバックで流れている曲は、何でしょうか?? 曲のカンジは、Raggaeです!お分かりの方は、教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • MTD21
  • お礼率87% (58/66)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

The Paragonsの『The Tide Is High』をアレンジした曲のようです。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1110980

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ずばりこの曲でした!どうやらブロンディの「夢見るNo.1」のオリジナルバージョンみたいです!

その他の回答 (1)

回答No.2

オリジナル(?)は80年代頃のブロンディーというグループ(ヴォーカルはデボラ・ハリー(ビデオドロームという映画に出演していました))の「夢見るNO.1」ですが、今カバーしているのが誰かまではちょっとわかりません。

MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! kenyamanasiさんのおっしゃるとおりブロンディの「夢見るNo.1」でした!!この曲は、イイです!!!

関連するQ&A

  • DRAFT ONEのCMの…

    SAPPOROのDRAFT ONEのCMで使われている曲の タイトルがわかる方はいらっしゃいませんか??

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • CMで流れている曲

    キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか 思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • このCMの曲名教えて下さい!!

    数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • niftyのCMで流れている曲は?

    最近放送されているniftyのCMでバックにかかっている曲が気になってます。ちょっと太ったおじさんが出ているほうのCMです。かかっている曲は、ブラック・ファンク系の曲だと思うんですけど…。知ってる方どうか教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロのビールの、民族調のCM曲は

    サッポロの黒ビールのCM曲、(映像はキャベツの切り口のアップなどでしたが)、民族調の曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!