• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMで流れている曲のタイトルを教えてください

  • 質問No.443167
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 91% (11/12)

Boaとロボット(?)がでているCMのバックで流れる曲なのですが、クラブ系のような感じです。CMの内容を覚えてなくて...お分かりの方がいらしゃいましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

説明不足ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
本田技研工業ホームページ→最新ニュース→Boaちゃんがいるので・・・。
でも曲はわからないです。だれか他の方にバトンタッチ!
お礼コメント
otohachan

お礼率 91% (11/12)

だいぶ遅くなってしまってすみません!
分かり次第報告を兼ねてお礼をしたいと思っていたのですが、結局分かりませんでした…残念(T_T)
ホームページの在り処を教えていただきありがとうございました。
ぜひまた次回もアドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿日時:2003/02/12 12:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/7)

あの曲、耳にコノっていいですよね。下記ページでCMがみれました。曲名まではわかりませんでした。だれか他の方にバトンタッチ!
お礼コメント
otohachan

お礼率 91% (11/12)

だいぶ遅くなってしまってすみません!
分かり次第報告を兼ねてお礼をしたいと思っていたのですが、結局分かりませんでした…残念(T_T)
URLありがとうございました。
ぜひまた次回もアドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿日時:2003/02/12 12:33