• ベストアンサー

BOAのCM曲

ボアのロボットと踊っているようなCMの曲名が知りたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.3

追加情報~ BBSを検索しました あれはCMオリジナル曲らしいです。 つまり あの部分だけの曲ってことです。 後になって熱狂的盛り上がりなどがあると 曲を付け足してCDにしたりということが 過去にないことはありませんが おそらく今回はないんじゃないかな?

babe-babe
質問者

お礼

そうなんですか~、残念!!すごくいいなと思っていて絶対買おうと思ってたのに~!!でもしょうがないですね(T_T)ご回答ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.2

♯1さん情報修正 あれはBoAさんの最新シングルの宣伝ですね タイアップ曲じゃありません。カップリングかなとも思い 公式サイトで確認してきましたが そうでもありません おそらく新曲か今度のシングルのカップリングになるんじゃ ないかな? (ここは自信なし) bbs(会員登録必要)に書き込んで聞いてみるのもいいかも

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/boa/top.html
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLにそのCFの紹介があります。曲名もちゃんと書いてありますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/VERNO-VOICE/guest-seat/guest-seat02.html
babe-babe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考URLに行きましたがあれはすでに発売されているので違いますね~。でも回答してくださってありがとうございます(*^^*)