• ベストアンサー

BOAのCM曲

ボアのロボットと踊っているようなCMの曲名が知りたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.3

追加情報~ BBSを検索しました あれはCMオリジナル曲らしいです。 つまり あの部分だけの曲ってことです。 後になって熱狂的盛り上がりなどがあると 曲を付け足してCDにしたりということが 過去にないことはありませんが おそらく今回はないんじゃないかな?

babe-babe
質問者

お礼

そうなんですか~、残念!!すごくいいなと思っていて絶対買おうと思ってたのに~!!でもしょうがないですね(T_T)ご回答ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

♯1さん情報修正 あれはBoAさんの最新シングルの宣伝ですね タイアップ曲じゃありません。カップリングかなとも思い 公式サイトで確認してきましたが そうでもありません おそらく新曲か今度のシングルのカップリングになるんじゃ ないかな? (ここは自信なし) bbs(会員登録必要)に書き込んで聞いてみるのもいいかも

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/boa/top.html
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLにそのCFの紹介があります。曲名もちゃんと書いてありますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/VERNO-VOICE/guest-seat/guest-seat02.html
babe-babe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考URLに行きましたがあれはすでに発売されているので違いますね~。でも回答してくださってありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 今CMでやってるBoAの曲?

    今CMでやってる、たぶん口紅のCMだとは思うんですが、BoAの曲だってことは分かりました。曲名を知りたいのですが、わかりません。誰か分かる人いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCMでBOAが歌っている曲名を教えてください

       HONDAのCMでBOAが歌っている曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • KOSE ルミナスのBoAの曲

    KOSEの宮沢りえさんがCMをしているBoAの歌っている曲名が知りたいのですがわかりません。わかる方がいたらぜひ教えてください☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  • auのCMのBoAの曲名

    BoAが歌っている曲名を教えて下さい。BoAやauのホームページをみても載っていません!CD化されるといいなぁ~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲のタイトルを教えてください

    Boaとロボット(?)がでているCMのバックで流れる曲なのですが、クラブ系のような感じです。CMの内容を覚えてなくて...お分かりの方がいらしゃいましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m 説明不足ですみませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BoAが出ているチョコレートのCMで

    BoAが出ているチョコレートのCMで「あ!増えてる♪」というセリフのやつなんですが、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 新曲なんでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • BoA

    BoAさんの新曲のサビの部分ってアンダーグラフ?の曲(曲名忘れました)にそっくりですが問題ないんでしょうか。

  • BoAさんの曲について

    BoAさんのシングル全曲買いたいです。 (1)BoAベスト・アルバム『BEST OF SOUL』にシングル全て入っているでしょうか? (2)BoAさんのデビュー曲のタイトルを教えてください。 (3)『BEST OF SOUL』と『BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-』の違いは何ですか?

  • BoAの歌だと思うのですが・・・

    「伝えたい~、この歌を~」と歌っている曲名をしりたいのですが、わかりますか? たぶんBoAの歌だと思うのですが、何枚かCD借りてきましたがみつかりませんでした。 バラードっぽい曲でした。 もしかしたらBoAでないかもしれませんが、高い声の女性の歌です。 情報少ないですが、ご存知の方お願いします。

  • BoAの曲って

    BoAの曲って日本人が作ってるんですか?