• 締切済み

HONDAのCMでBOAが歌っている曲名を教えてください

HONDAのCMでBOAが歌っている曲名を教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

ホンダ/来て来てゾクゾクHondaFair→CMオリジナル BoA HondaのCMのオリジナル曲ですね。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/div/car_h.html
bread_capi
質問者

補足

回答ありがとうございます。  この曲のフルバージョンを入手することは不可能ですね?