• ベストアンサー

HONDAの車のCMの曲を教えて!?

HONDAのEDIXのCMに使われている曲のアーティスト名か曲名を知りたいのですが・・誰か知りませんか? お願いします。教えてください。

  • svst
  • お礼率62% (65/104)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

EARTH, WIND & FIREkの「LET'S GROOVE」でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/
svst
質問者

お礼

探してみたところ、確かにありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1さんで正解ですね。 ちなみに、↓こんなサイトがあります。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
svst
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • 530529
  • ベストアンサー率16% (86/521)
回答No.2

直接ホンダのお客様相談窓口(正式には何というか分からないですけど)へ電話で問い合わされてはいかがでしょうか ? 結構CM曲の問い合わせも多いと聞きましたが...

svst
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 直接相談するというのは相談内容も微妙なので本当にわからないときに電話で聞こうと思っています。 助言をわざわざ下さいましてありがとうございました

関連するQ&A

  • HONDAのCMの曲について

    HONDAのCM(Fitです)で流れている曲の曲名か歌手名を知りたいのです。 確か、 「涙色の たそがれ~」って言う歌詞だったと思います。 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCM曲

    HONDAのCMで流れている ♪このまま どこか遠く 連れてって くれないか♪ と言う曲のタイトルと歌手名を 教えて頂けませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのオデッセイのCM曲名

    HONDAのオデッセイのCM曲名をご存知の方、教えて下さい。 アーティストがBEE GEESなのは、CM中に表示されるのでわかるのですが。 よろしくお願いします。

  • HONDAのCM(ASIMO)

    HONDAのCMでASIMOが子供と中庭をグルグル回るCMがあります。そこで流れてる曲とアーティストをご存知の方教えてください。

  • HONDA NEWLIFEのCMの曲

    HONDAのNEWLIFEという車のCMでかかっている曲が気になっています。 学園天国の英語版的な感じだと思うのですが・・・。 歌い手、曲名などがわかる方いましたら、回答お願いします。

  • HONDA-INSPIREのCMで使われている曲

    HONDA-INSPIREのCMで使われている曲が誰の曲なのか しりたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします! http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html

  • HONDA新シビックのCMに使われていた曲を教えて下さい

    HONDAニュ-シビックのCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM