-PR-
解決済み

HONDA新シビックのCMに使われていた曲を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23663
  • 閲覧数196
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

HONDAニュ-シビックのCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今流れているのは、
曲名 TOGETHER AGAIN(トゥゲザー アゲイン)
アーティスト EMMYLOU HARRIS(エミルー・ハリス)
でしょう。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

momimomi様
ありがとうございました!!すぐにCD屋に行って来る予定です。ホントにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-02 23:09:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

♪しゃららーらしゃららららーら
のやつなら
The High Lows
日曜日よりの使者
です。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

ハイロウズの方ではなかったのですが、回答して頂いて嬉しかったです。また何か分からない事があった時は是非よろしくお願いします!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-02 23:13:18