• ベストアンサー

EVIAN のCM曲

すいません。お聞きしたいのですが、EVIANのCMで赤ちゃんがローラースケートしてるCMで流れている曲ですが、誰が歌っているか教えて頂きたいです。また曲が発売されているかもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名:「 Rapper's Delight by DAN THE AUTOMATOR 」 http://www.myspace.com/rappersdelight09 購入: http://www.amazon.co.jp/Rappers-Delight-Dan-Automator/dp/B002MYCSFW Dan the Automator (本名:Daniel M. Nakamura)という日系ヒップホップ・プロデューサーによるカヴァーで、Evian Mix とも言われます。 ヴォーカルは Jurassic 5 というヒップホップ・グループの Chali 2na。 元歌は1979年の Sugarhill Gang の「 Rapper's Delight 」です。 http://www.youtube.com/watch?v=NwaW4cZNwRk

takarakujiatare
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。早速購入して聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • evianのCMソング

    evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メリーズのCMの曲

    メリーズのCMで、使われている曲を教えてください。 オルゴールのような音色で、赤ちゃんがウトウトしているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • 900i のCM曲

    ドコモの900i のCM曲は、誰の何という曲なのでしょうか?CDは発売されてますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの曲 

    今のドコモのCMの曲で、玉置成美の曲は何という曲なんでしょうか?もう発売されてる曲なんでしょうか?

  • フェイス・エバンスの曲で

    フェイス・エバンスの曲名を教えてください。 その曲のミュージックビデオではローラースケートで歌っていた?出てていました。 結構昔の曲です。検索してみましたがそれっぽい曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • スウィングガールズのCMの曲

    スウィングガールズのCMで流れる軽快な曲は、なんという曲なのですか? アルバムとかで発売されているのでしょうか? もし発売されていたらタイトル名もお願いします。

  • CMの曲教えてください。

    1:ポテンザG3のCM   山崎マサヨシと大黒マキが歌ってる曲はなんていう名前なの? 2:プロジェクトXのエンディングで流れている曲は?誰の歌で曲名は? 3:原ゆうこのいつまでもたえることなく友達でいよう~♪の曲名は?   発売されてるの?

専門家に質問してみよう