• 締切済み

DRAFT ONEのCMの…

SAPPOROのDRAFT ONEのCMで使われている曲の タイトルがわかる方はいらっしゃいませんか??

みんなの回答

• beer28
回答No.2

VAN HALEN がカバーした You Really Got Me ですね。 ライブしか見つかりませんでしたが、スタジオ録音もベストなどに収録されています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=O2TyVuYL8bM
noname#117567
noname#117567
回答No.1

You Really Got Me です。 オリジナルの The Kinks では無いようです。

参考URL:
http://www.sapporobeer.jp/draftone/cm/movie_1.html