• ベストアンサー

サッポロのビールの、民族調のCM曲は

サッポロの黒ビールのCM曲、(映像はキャベツの切り口のアップなどでしたが)、民族調の曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記CMで流れている曲ですよね?↓ http://www.sapporobeer.jp/beer/brand/ それでしたら福岡ユタカさんが作曲したCMオリジナル曲?のようです。 下記URLの左右の選曲ボタンで"サッポロビール:黒ラベル 「品質は、畑から。企業」篇"を選択すれば CMソングを聞くことができます。↓ http://www.30th.co.jp/30th_tvcmm/cmms.html http://www.30th.co.jp/30th_tvcmm/ 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~yenchang/
merangee
質問者

お礼

そうです!てっきりアフリカ辺りのミュージシャンかと思っていましたので意外でした。福岡ユタカさんという方を知れてよかったです。ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • サッポロビールのCMの曲を唄っている人は誰ですか?

    ウッチャンナンチャンのナンチャンが出ているサッポロビールのCMで、『ユーアーマイサンシャイン』を唄っているのは誰でしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロビール園について

    8月に北海道に行きます。 1日目の夜にサッポロビール園でジンギスカンを食べようと思うのですが、 友人3人ともあまりお酒を飲みません。飲んでもチューハイ等しか飲みません。 サッポロビール園はやはりビールが美味い!と聞くので、ビール園に来てビールを飲まないのは勿体ないでしょうか? 選んだ理由としては、食べ飲み放題である事、ライトアップがキレイで観光にもなる事、 友達とワイワイ楽しめそうなところ…で選びました。

  • サッポロビールのCMに出ている女性は誰でしょうか?

    表題のとおりです。サッポロビールのCMに出ている人は誰なのでしょうか? よろしく御願いします。

  • サッポロ生絞りのCMで流れているスガシカオの曲は?

    今、サッポロビールの「北海道生絞り」のCMで使われている スガシカオさんのあの曲はなんていうのでしょうか? 今とっても気になっています。

  • サッポロ「飲むぞ繁盛店の生」のCM曲は何ですか?

    西田敏行さんと劇団ひとりさんがサラリーマン役でビールを飲んでいるサッポロ生ビールのCMで流れている曲を教えて下さい。「ホッケ終わりました」編とか「夢が小せぇ!」編など数種類のバージョンがあり「飲むぞ繁盛店の生」と最後にいつもナレーションが入るCMです。歌っているのは男性で、多分外人さんかと思うのですが。 ネットで調べてもどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒ、キリン、サッポロならどのビールが好き?

    どのビールが好きですか? 私はサッポロ黒ラベルです。

  • CMサッポロビール一番絞りの撮影場所・・・

    サッポロビールの発泡酒一番絞りのCMで 阿部寛が実況中継していてトラックが工場に入る CMの場所は、見た感じ千葉県船橋市のサッポロビール工場では、 ないかと個人的に思うのですが、当たっていますか? また違う場所かな・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

    どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。 サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、 その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、 何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロビール「りらくす」が買えない。。。

    サッポロビールから発売されている、「りらくす」という名前のチューハイがなかなか買えません。。。 ネットで口コミを見ているうち、1度飲んでみたくなったのですが、近所のスーパーやコンビニでは売っていませんでした。。。 取り寄せをお店に聞くことも考えましたが、まずは1本だけ味見したいとの思いから、まだ行っていません。 どなたかスーパーやコンビニ等、販売しているお店をご存知ないですか??

  • サッポロビール「冬物語」のCMに出ている俳優さん

    最近流れ始めたサッポロビール「冬物語」のCMに出ている俳優さんを教えてください。 初雪を見つけた男の人がその雪を追いかけるんですけど結局とれなくって、すると女の人が「○○君、初雪!」と言って初雪を手にすると言うCMです。 最後に男の人がビールを一口飲んで終わります。 男優さんの方が誰なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう