-PR-
解決済み

あのCMに流れてた曲って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96064
  • 閲覧数286
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (64/152)

2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

ビートルズの「ツイスト・アンド・シャウト」
でしたよ~。
懐かしいです。
お礼コメント
hrk-o

お礼率 42% (64/152)

こんなに早く返事がもらえて嬉しいです。
早速探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 00:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

♪カモン カモン ~

ビートルズの「TWIST & SHOUT」です。
お礼コメント
hrk-o

お礼率 42% (64/152)

実は半年くらい悩んでたんですよね、こんなことで・・・。
友達に聞いても知らないっていうし。
もっと早くここで質問するべきでした。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-27 00:13:34