• 締切済み

将来について…

私には将来は公安職に就いて救助隊で働きたいという夢がありました。しかし、採用試験を控えた今年の初めに重度の薄毛になるというショッキングな出来事がありました。そのせいで、公安職に就きたいという意欲を失ってしまいました。 これから先なにをして働けばよいか分かりません。アドバイスをもらえると嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

薄毛=公安ムリてのも良く分からん。 フリーターなら剥げでも出来るのか? ハゲようがデブだろうが、働かなきゃいけないし、言い訳にしかならん。 どうせ働くのなら・・・と思って好きな仕事にチャレンジしたら?