• ベストアンサー

曲名教えてください

時々動画のオーディオとして使われているんですが、 「スキッスキッスキッスしようぜ おにーさんもっとがんばってぇー♪」 という歌詞のある、テンポのいい歌の曲名を教えていただきたいです。 わかりにくくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2
lovetoho
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!それでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.uta-net.com/から、探してみてネ? 歌い出しからも、調べる事できますけど・・・ 初めて、見る歌ですね・・・歌詞検索サービス 歌ネットです

参考URL:
http://www.uta-net.com/
lovetoho
質問者

お礼

ありがとうございました。でも思えてるところの歌詞だけだと出てこないんですよね・・・(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    ニコニコ動画内の動画で聴いた、男性声優さんの曲の曲名がわからず困っています。 「砂塵が舞う 砂の海を 目隠しして泳ぐ」 という歌詞から始まる歌です。(違っていたらすみません) 声的に、高橋直純さんだと思います。違っていたら本当にすみません。 すっごくいい歌だなあと思ったので、是非曲名知りたいです。 よろしくお願いしますっ

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • サザンの曲名教えてください

    昨日 ラジオを聴いていると、サザンの歌が流れていました。曲名はまったくわかりません。でもすごくテンポがよくいいポップな歌でした。 唯一の手がかりは、歌詞に”you should know”が入ってたと思います。どなたかご存知の方 教えてください

  • この曲名って?・・・・教えて下さい!

    この曲名って何ですか?教えて下さい! 確か歌詞にこのようなのがありました・・・・、 (1) 『それ~ぞれ~1つのライフ      1つのライフ オーイェイイェ』 (2) 『ダーウィン ダーウィン イェ~イ』  (2)は、外国の歌だと思います。 歌詞は、有っているかわかりません。間違っていたらごめんなさい。 知っている方いましたら、教えて下さい!

  • 至急曲名を教えてください!!!!!!!!

    多分、斉藤和義が歌っているうただと思うんですが、曲名がわからないので歌詞を見てピン!と来た方は至急お返事ください。   「Baby I like you…  君は君 」    という歌詞だったと思います。 わかりにくくてごめんなさい。

  • どうしても曲名がわかりません

    お願いします。 PCの歌や曲の検索サイトなどで曲名を調べているのですがどうしてもわかりません。 昔父がレコードでよく聴いていた歌で私にはすごく懐かしい歌でどうしてももう一度聴きたいのですがわかりません。 私の記憶では今から40年から50年前の曲で、外人歌手が日本語で歌っていたと思われる歌です(外人歌手かどうかの記憶があいまいですが・・・多分そうだと思います) 歌詞は「あなたと暮らした小さな部屋は今でもあの日と同じにしてる、壁の飾りもベッドの色も・・・」 このような歌詞でどちらかと言えばムード歌謡のようなスローテンポの曲でした。 もしご存知の方がおられましたら是非是非おしえて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

専門家に質問してみよう