• ベストアンサー

曲名教えてください

時々動画のオーディオとして使われているんですが、 「スキッスキッスキッスしようぜ おにーさんもっとがんばってぇー♪」 という歌詞のある、テンポのいい歌の曲名を教えていただきたいです。 わかりにくくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2
lovetoho
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!それでした!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.uta-net.com/から、探してみてネ? 歌い出しからも、調べる事できますけど・・・ 初めて、見る歌ですね・・・歌詞検索サービス 歌ネットです

参考URL:
http://www.uta-net.com/
lovetoho
質問者

お礼

ありがとうございました。でも思えてるところの歌詞だけだと出てこないんですよね・・・(T_T)