• ベストアンサー

至急曲名を教えてください!!!!!!!!

多分、斉藤和義が歌っているうただと思うんですが、曲名がわからないので歌詞を見てピン!と来た方は至急お返事ください。   「Baby I like you…  君は君 」    という歌詞だったと思います。 わかりにくくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

斉藤和義さんの『アゲハ』だと思います。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/saito/disc/s35108.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/saito/disc/s35108.html
kinako710
質問者

お礼

回答ありがとうございました。レンタル屋へ行ってきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

たぶん「アゲハ」でしょう。

noname#5179
noname#5179
回答No.3

Baby I love You もっとキスをしよう、、、という歌いだしですが、Baby I Love Youかもしれないなあと思いました。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/saito/sa.html#disco
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 「アゲハ」では?斉藤和義です。

関連するQ&A

  • ゼクシィのCMソング

    ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。  WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。  知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • 歌詞から曲名を調べる方法?

    曲の歌詞が断片的にわかっているのですが、曲名を調べる方法はあるでしょうか? ちなみに洋楽で、 "I like Gershwin songs, how about you?" という歌詞なんですが...。

  • 曲名、アーティスト名ともにまったくわからないんです、、

    アップテンポな曲で歌詞は確かサビが「communication make a answer 素敵な響き 目と目で通じ合えば こんなことないのに」って感じです。斉藤和義さんみたいな歌声(実際本人かも!?)で、5年くらい前ラジオで流れてました。誰か曲名わかる方おしえてくださーい!!

  • 斉藤和義の曲名がわからず困っております。

    急で申し訳ございません。 斉藤和義の「今までよりこれからが幸せだといいね」が歌詞に入っている曲があると聞きました。 探してもわからず、もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただければと思いまして、書かせていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 斉藤和義の歌で

    先日斉藤和義のライブでいいなと思った歌があるのですが タイトルがわかりません。 「春を待ってる~/もうすぐだよチェリー」みたいな歌詞だったのですが。 わかる方教えてください。どのアルバムに入っているかも教えていただけると大変助かります。

  • 曲名・歌手名を教えてください2

     1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

専門家に質問してみよう