• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゼクシィのCMソング

ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。  WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。  知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • junra

http://zexy.net/mar/news/0605cm/ タイトルは未定みたいですけど・・・・? http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A013689.html ハミングバードです

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。CDが発売したら早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#24612

斉藤和義 さんですが、曲名は「タイトル未定」だそうです。

参考URL:
http://zexy.net/mar/news/0605cm/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。CD発売したらいいですね。