• ベストアンサー

曲名はたぶんあってると思うんですが・・・

「ABC そうさ 123 何もかも  ドレミ ABC 123 Baby,you and me girl」 って歌詞の「ABC」っていう曲なんですが 誰の歌かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ジャニーズの錦戸亮さんが歌っていたようですが・・・ 尚原曲はJackson 5の「ABC」だと思います。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=492857&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

0ochipao0
質問者

お礼

ありがとうございました! カバーされてたんですね。 この曲です。 やっとすっきりした気分で寝れます。

その他の回答 (3)

• edf
回答No.4

オリジナルはNo.2の方の通り、Jackson5ですが、 かなりの数のカバーバージョンが出ているので、直接聴かないで特定するのは難しいと思います。

0ochipao0
質問者

お礼

たくさんカバーされてるんですね。 すごく気になります。 外国のアーティストさんだったので歌詞で検索できなかったんですね。

回答No.3

「ABC そうさ 123」でググッたら 下記が出てきましたよ

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/ryo_risu_yuu/ABC.htm
0ochipao0
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 私が聞いたのはコレですね。

• chise77
回答No.1

すーっごく古いですけど。 少年隊の「ABC」? 下のサイトで探してみてくださいな。

参考URL:
http://www.utamap.com/
0ochipao0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞の検索サイトで一応調べたのですが みつからなかったんですよね; 少年隊ではありませんでした。