• ベストアンサー

曲名はたぶんあってると思うんですが・・・

「ABC そうさ 123 何もかも  ドレミ ABC 123 Baby,you and me girl」 って歌詞の「ABC」っていう曲なんですが 誰の歌かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ジャニーズの錦戸亮さんが歌っていたようですが・・・ 尚原曲はJackson 5の「ABC」だと思います。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=492857&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

0ochipao0
質問者

お礼

ありがとうございました! カバーされてたんですね。 この曲です。 やっとすっきりした気分で寝れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • edf
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.4

オリジナルはNo.2の方の通り、Jackson5ですが、 かなりの数のカバーバージョンが出ているので、直接聴かないで特定するのは難しいと思います。

0ochipao0
質問者

お礼

たくさんカバーされてるんですね。 すごく気になります。 外国のアーティストさんだったので歌詞で検索できなかったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「ABC そうさ 123」でググッたら 下記が出てきましたよ

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/ryo_risu_yuu/ABC.htm
0ochipao0
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 私が聞いたのはコレですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chise77
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.1

すーっごく古いですけど。 少年隊の「ABC」? 下のサイトで探してみてくださいな。

参考URL:
http://www.utamap.com/
0ochipao0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞の検索サイトで一応調べたのですが みつからなかったんですよね; 少年隊ではありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名~

    結構前(5年位?)だと思うのですが、女性ソロの唄で サビか曲の最後に Do you,Do you remember me ? という歌詞があったのまでは覚えているのですが分かる方いませんか?

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • 曲名

    最近、エフエム石川で、CM中に流れている女性の歌手が歌っている曲をご存知でしょうか?最近良く耳にして、凄く元気の出る曲なので、気に入っております。一部の歌詞をお伝えします。「何かいいことあるじゃない!!はじけようYOU AND ME」実際に歌っている方のコンサートか何かの宣伝だと思います。宜しくお願い致します。

  • 曲名教えて下さい。

    80年代か90年代の日本女性歌手で歌詞の中にfollow me って入っている歌って誰のなんという曲かわかりますか? 歌詞がうろ覚えで定かではないのですが、follow me目を閉じて伝えたい 、follow me大切な贈り物 というような歌詞だったと思うのですが、すいません、全然歌詞違うかもしれませんが。誰のなんという曲かわかる方いますか? ちなみに沢口靖子のFollow meではありません。よろしくお願いします。

  • KARAの曲名を教えてください

    KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

  • 美容院で流れてたのですが、曲名わかりますか?

    披露宴の再入場の曲を考え中なのですが、偶然にもよさそうなのが流れてて・・ あってるかわかりませんが、 「baby I love you I love you I love you ~(少し歌詞あるのですがこの部分わかりませんでした) only one only one (歌詞あるのですがここもわかりませんでした) 曲の最初くらいにくる歌詞だと思います。 音楽を知らない私が最近聞いたことがあるので、有名な曲かなと思うのですが。