• ベストアンサー

曲名が知りたいです!

oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?19620 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.cliff-edge.com/disco.htm
me_blazing
質問者

お礼

これです!さっそくありがとうございました^^すっきりデス☆

その他の回答 (1)

回答No.2

CLIFF EDGE の「BIRTH~You’re the only one Pt.2~feat.MAY’S」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください http://www.cliff-edge.com/disco.htm ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?19620

参考URL:
http://www.cliff-edge.com/
me_blazing
質問者

お礼

このアーティスト名は初めて聞いたのでとても助かりました^^知らないのはもう私が歳なのかな!?ってぞっとしました;(笑)ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本人の女性R&Bシンガー

    おすすめの日本人女性R&Bシンガーを教えて下さい! よく聴くのは、加藤ミリヤ・JAMOSA(←R&B?)・AYUSE KOZUEなどです。 特に男性グループやアーティストとフィーチャリングしていて、ゆったりめの感じが好きで、具体的には ・加藤ミリヤ『ONE DAY ~夜空 Remix~ 加藤ミリヤ■m-flo』 ・加藤ミリヤ『このままずっと朝まで Remix feat.COMA-CHI』 ・JAMOSA『言えないよ feat.CORN HEAD』 こういう曲が大好きです。 こんな感じの曲を歌っているアーティストやグループがいたら教えて下さい!

  • 曲名が知りたい。。。

    最近よく有線で流れてる曲なんですが。。。 男性ラッパーと女性シンガーのありきたりな構成の曲なのですが。いろいろ調べたのに見つかりません。。。 よろしければ、思い当たる曲を教えてください うろ覚えなんですが、男性部分の歌詞で、(きのうをてらして、きょうをてらして)みたいなラップがあった気がします。

  • この曲分かる人いませんか

    たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

  • アーティスト名と曲名をおしえてください

    よくお店などで流れていた曲なんですが、 「wow baby baby baby baby ふたり歩いた~」みたいな歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください!女性の声でしたが、男性が歌っている部分もあった気がします・・・。 すごく耳に残っていて、自分でも検索してみたんですが、調べ切れませんでした(><)よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名が…

    歌手名と曲名がわかりません… 声はJUJUや加藤ミリヤのような声で、 歌詞はあまりおぼえてないのですが、 「――声聞きたいよ~――その手離さないよ~」とありました。 ―の部分は英語だったと思います。 どなたかわかる人いらっしゃいますか??

  • 邦楽女性・R&B,HIPHOPアーティスト♪

    女性アーティストのR&B,HIP HOPが好きで AI・DOUBLE・加藤ミリヤ・SOULHEAD・Heartsdales・melody.・faith・CrystalKay などをよく聴きますが、他にも↑のような感じで みなさんのおすすめアーティストっていますか(人○'v`●)? あとm-floや加藤ミリヤfeat.童子-Tのように男性とフィーチャリングしている曲も、あまり知らないのであれば教えて下さい♪ 邦楽でお願いします☆

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 「oh・・baby baby・・二人出会えた(?)この喜びを共に祝おう(?)」と言う様な歌詞で女性ボーカルで、途中男性のラップが入ります。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • 「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

    お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!

  • 加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが…

    はっきり覚えていませんが、聴いたのはたぶん2007年位だったと思います。 加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが定かではありません、ただ、当時この曲を聴いていた子が加藤ミリヤだと言っていましたので(たしかアルバムを聴いていたと思います)…、現在はその子とは連絡が取れなくなりましたので、どなたかお判りならと思いここで質問させていただきました。 歌詞もまったく判らず、唯一覚えているのが、イントロが電話の音(トゥルルル…だったような…)から始まる、とゆうことだけです(曲を聴けば、思い出せると思います) 自分でも動画等、随分調べましたが見つかりませんでした(たしかに加藤ミリヤさん…だと思うのですが…)、お手数ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう