• ベストアンサー

正式な曲名は?

歌の歌詞の一部に「ゆーれるよー、ねーんねーこーねーんねーこ」という語が入っている歌の曲名は何というのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「ゆりかごの唄」でしょうか?↓ http://momo-mid.com/mu_title/yurikagono_uta.htm 違ってたらごめんなさい。

robocchi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 あるサイトでそのように曲名を入力して聴いてみたらその音程が流れました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    今日(4月28日)に知っとこ!である歌が流れたんですけど(9時20分頃)その曲名を誰か知りませんか?確か奄美大島出身の歌手だったと思いますそれで歌詞の一部に『花のようにー 花のようにー』って歌ってたと思います。何の歌でしょうかこれは・・・

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

  • 曲名を教えて下さい(ヒントも曖昧ですが・・・)

    ラジオで流れていた歌の曲名が知りたいです。 一部歌詞を聴き取ってメモしておいたのですが検索しても 引っかからなかったので合っているか心配です・・・。 ヒントは以下の通りです、お手数をお掛けしますがお力を貸して下さい。 ・歌詞の一部「何気ないキスを見つけよう」 ・女性一人で歌っていた ・最近の曲だと思う・・・。

  • 曲名を教えてください。

    昨日、コンビニで流れていた楽曲が気になっています。 スイーツに関する歌のようで、歌詞の一部に「七色のパティシエ」や「ようこそスイーツの国(王国)へ」とありました。 曲名をご存じのかたは居られましたら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    昭和30年後半の曲だと記憶しています。 橋幸夫の歌で歌詞の一部が「たわわになったリンゴより、青く澄んだ空よりも美しい美しい」という所があります。そこ以外は、全く覚えていません。曲名も分かりません。あのころの、この歌が聞きたくてたまりません。 色々調べましたが、あまりヒットしなかった曲なのか、情報がありません。 どちら様か、ご存知のかた、おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • この曲名を教えてください。

    かなり昔に聞いたのですが、コ~ケ~コケッココケッコケッコ~♪と歌う歌詞の曲名を教えてください。 一体なんの曲なんでしょうか?

  • 曲名が知りたいです。

    仕事場で流れる歌が気になるのですが、 曲名もアーティスト名も分からず困ってます。 男性でほとん英語で 日本語の部分がちょっとあり 途中で「生まれ変わったとしても」と言います。 最後は 「それまで待っていてくれますか」 で終わります。 じっくり聞いたわけではないので 確かこんな歌詞で終わったと思うんですが… 分かる方教えて下さい。

  • 曲名等分かる方、教えてください。

    曲名等分かる方、教えてください。 歌詞は 「あなたとであうために わたしはたびにでかける  みしらぬせかいのどこか ひるもよるもうみもそらもこえて」 出だしはこんな歌詞で始まります。 友達が昔海外で聞いていた曲らしいのですが、 曲名、歌手名等、検索しても全然ヒットしません。 歌は日本語です。でも日本人がうたっているかどうかもわかりません。 情報がかなり少ないですが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう