• ベストアンサー

正式な曲名は?

歌の歌詞の一部に「ゆーれるよー、ねーんねーこーねーんねーこ」という語が入っている歌の曲名は何というのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「ゆりかごの唄」でしょうか?↓ http://momo-mid.com/mu_title/yurikagono_uta.htm 違ってたらごめんなさい。

robocchi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 あるサイトでそのように曲名を入力して聴いてみたらその音程が流れました。ありがとうございます。