• 締切済み

幸田くみの曲名を教えてください。

幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

倖田來未の「Your Sunshine」でしょうか? 「Butterfly」とのカップリング曲です。 ↓歌詞 http://che-r-ry.com/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA/%E6%AD%8C%E8%A9%9E/Your%20Sunshine ↓試聴(SonicStageが必要です) http://mora.jp/package/80307944/RZCD-45214/ 全然違っていましたらごめんなさい。