• 締切済み

幸田くみの曲名を教えてください。

幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

倖田來未の「Your Sunshine」でしょうか? 「Butterfly」とのカップリング曲です。 ↓歌詞 http://che-r-ry.com/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA/%E6%AD%8C%E8%A9%9E/Your%20Sunshine ↓試聴(SonicStageが必要です) http://mora.jp/package/80307944/RZCD-45214/ 全然違っていましたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 倖田くみの新曲「With  your  Smile」って発売されてるの?

    倖田くみの日テレのプロ野球中継のエンディングテーマソングの「With  your  smile」はまだ発売されてるアルバムとかシングルには収録されてないのでしょうか?それとも、今度の新曲なのでしょうか?

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    お店で流れていた曲の曲名がわからないので教えていただきたいです。 歌詞を覚えて後で検索しようと思っていたのですが、覚えた歌詞が間違っていたのかめぼしい曲が見当たりません。 アップテンポな曲で、女の子数人で歌っていた気がします。 アニソンなどをよく流すお店なのでアニソンかキャラソンだと思うのですが・・・ 覚えていた歌詞は「波瀾万丈な人生」と「四六時中」です。 サビが聞き取れなかったのでサビではないです。 わかる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  • アニメの曲 曲名教えて下さい!

    今日、アニメイトに行った時にかかっていた曲なので、多分、アニメの曲だと思うのですが、とてもアップテンポな曲で女性が歌っていたのですが、歌詞の中に「トゥインクル トゥインクル リトル マイ スター」とサビ部分はそのように聞こえたのですが、どなたかこの曲の曲名と歌っている方の名前をご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてくださいm(_ _)m

    曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • aikoの曲名がわかりません。

    aikoファンの皆様に質問です。 最近ラジオからaikoの曲が流れてきました。 すごくいい曲でもう一度聞いてみたいと思ったのですが 残念ながら曲名を聴き取ることができませんでした。 この曲ですが ・最近のものではないと思います。  (数年前に聞いた覚えがありました) ・曲調はアップテンポ  (最初はゆっくり始まったのですが、  途中からテンポがアップしたように思います。) ・aikoにしては珍しいくらい低い声で  かわいい声ではなく重い雰囲気でした。 本当に申し訳ないんですが 歌詞の一部すら覚えていないんです。 これだけしかないのですが もしおわかりでしたら候補でもかまいませんので よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティストが分かりません?

    最近の曲なんですが・・・ 歌詞が少し分かります。 ・・・でもあきらめたくないから~・・・ この歌詞が入っているんですが短すぎますよね? アップテンポの曲なんですけど・・・ どなたか教えてください^^;

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう