• ベストアンサー

曲名とアーティストが分かりません?

最近の曲なんですが・・・ 歌詞が少し分かります。 ・・・でもあきらめたくないから~・・・ この歌詞が入っているんですが短すぎますよね? アップテンポの曲なんですけど・・・ どなたか教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1

これ↓ですか? FUNKY MONKEY BABYS ちっぽけな勇気   http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52628/index.html

itkikaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りです(^^♪ 大変感謝しています(*^_^*)