• ベストアンサー

曲名を教えてくださいm(_ _)m

曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_r
回答No.1

小比類巻かほるの「step by step」ではないでしょうか? 微妙に歌詞は違うのですが、雰囲気はこんな感じですし、年代も大体一致していると思います。 (懐かしい歌ですね。私も当時は小比類巻さんの歌は良く聴きました)

bami1166
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます(≧∇≦) この曲でした。 改めて歌詞をみたらこう言ってたんですね(o^∀^o) 本当にありがとうございますm(_ _)m