• ベストアンサー

曲名を教えてくださいm(_ _)m

曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_r
  • ベストアンサー率59% (92/155)
回答No.1

小比類巻かほるの「step by step」ではないでしょうか? 微妙に歌詞は違うのですが、雰囲気はこんな感じですし、年代も大体一致していると思います。 (懐かしい歌ですね。私も当時は小比類巻さんの歌は良く聴きました)

bami1166
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます(≧∇≦) この曲でした。 改めて歌詞をみたらこう言ってたんですね(o^∀^o) 本当にありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を!

    どうしても曲名とアーティスト名がわかりません! 確か男のグループで、アップテンポな夏っぽい曲なのですか… "let's get the wave~"みたいな歌詞が入っていた気がします。 どうか判る方、教えてください!

  • 「あれは晴れた晴れた~」と言うサビの曲名を教えてください

    3日位前の深夜のニュースで流れていたBGMなんですが、サビが「あれは晴れた晴れた("はるかはるか"かな?)昼下がりの日」という歌詞です。結構アップテンポな曲です。「ASIAN KUNG-FU GENERATION」っぽいような気がして色々検索したのですが見当たりませんでした。寝ぼけて聞いていたので歌詞が間違っているかも知れませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

     サビがhere i amで始まり、  Here i am   I never run away  という歌詞を含んでいる曲です。  けっこうアップテンポで、バラードではないです。  わかる方いらっしゃったら、曲名とアーティストを教えてください。

  • 洋楽の曲名がわかりません(汗

    部活のダンスで先輩が踊っていた曲がわかりません。 ・海外のアーティストです。 ・女性です。 ・アップテンポですが、カッコいい感じの曲です ・一人で歌っているかも、2、3人で歌っているかもわかりませんが、 でもそんなに大人数で歌っている感じではありません。 ・途中の歌詞にBabyかMaybe(すみません、どちらかわかりません)が×6繰り返されます。 ・私が聞き取った音だと、 ソ#(Ba、May)シ♭(by、be) の音でした。 説明がたりなくてすみません。それっぽい曲があったら教えてください!

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名を教えてください

    結構前からかかっているスペイン語の曲で さびの部分が多分 体はサルサを求めている 中略 踊りを止めたくない 見たいな内容の歌詞で 最後は no quiero parar ノーキエロパラール と繰り返している曲です。 曲名とアーティストを教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう