• ベストアンサー

windows8アップグレード版のインストール方法

windows8アップグレード版を、現在のOSとパーティションを区切ってインストールできますでしょうか? あくまで元OSのアップグレードのみでしょうか? よろしくお願いいたします。 追伸、aspire one メモリ1Gで動きますでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》現在のOSとパーティションを区切ってインストール ・現在Windows7が入っているのですか。このWindows7と新しく入れるWindows8の両方を使い分けたいということでしたら ・アップグレード版は元OSを人柱にしてグレードアップさせるものですからWindows7を残すことはできませんね。 》aspire one メモリ1Gで動きます ・現在はWindows 7 Starter ですよね。windows8アップグレード版はprofessionalですから無理だと思いますね。

sizuho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 aspire oneはXP何なんですよ。 上書きされちゃうとあとからもうインストールできないソフトがあるもんで。