• ベストアンサー
  • 困ってます

これの意味を教えてください。(和訳)

『no give me the address. how late will you be up? if its kool as soon as everyone goes off to sleep may be i can come by』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

だから住所教えっててばさ。どんだけ遅くまで起きてんの? みんなが寝静まってからコッソリ寄るから、でもこれって何かドキドキするね。