• ベストアンサー

日本興亜損害保険の等級の調べ方

日本興亜損害保険株式会社の自動車保険の証書コピーを見ています。 自分のノンフリート等級を知りたいのですが、何度見ても記載が見当たりません。 (社用欄に、計上11、10とはありました。) どこを確認したらいいのか、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします!

noname#182476
noname#182476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PG600SC
回答No.1

私も日本興亜ですが、 送られてきた証書(多分複数年契約されていれば、保険契約継続書)の裏面の下 その他ご契約に関する事項に等級かいてませんか?