• ベストアンサー

PcAnyWhereは、Win2003サーバーで使えるのでしょうか?

PcAnyWhereは、Win2003サーバーで使えるのでしょうか? もし使えるとしたら、バージョンを教えてください。

• qunao
  • お礼率62% (18/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ver11.0.1で対応しているそうです。 詳しいことは、参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/products/pca/sys_req.html
qunao
質問者

お礼

ありがとうございました。 m(_ _;)m