• 締切済み

pcAnywhereについて

すごく困ってます。教えてください。 pcAnywhereの入った端末Aでダイアルアップ接続し、RASサーバ(実際はWindowsXP SP2)を経由してLAN内のpcAnywhereの入った端末Bを操作することはできるでしょうか。 端末AとRASはダイアルアップ接続です。 RASとpcAnywhereはLANです。

noname#10451
noname#10451

みんなの回答

• jkp
回答No.2

端末AとRASはダイアルアップ接続した状態で、 pcAnywhereから端末BとTCT/IP接続する事ができるのではないでしょうか。

回答No.1

端末Aから端末Bにpingが通るようにルートが設定されていれば、出来ますよ。 RASサーバのルーティングと各端末のルーティング設定がきちんと出来ていれば出来るはずです。 RASは、LAN接続ですから。