• 締切済み

Nexus7 Playストア

「Playストア」を開いてもサーバーエラーとしか表示されなくなりました。 どうしたら良いでしょうか 

• unnya
  • お礼率26% (8/30)

みんなの回答

• dodonbei
回答No.2

設定⇒アプリ⇒「すべて」のタブを選んでGoogle Play ストア⇒アップデートのアンインストール+強制停止 をしてから、もう一度起動すると直りました。

• Eureka_
回答No.1

手元のAndroidスマホでは特に問題ないので、とりあえずNexus 7を再起動してみては。

unnya
質問者

補足

ありがとうございます 何度か再起動とか試してはいるんですけど・・・重症ですかね?