• ベストアンサー

やっぱり偏向してるよ、このサイト

って思うサイトはありませんか? 誹謗中傷を通報してから1週間経っても削除に応じないから、直接メールで問い合わせてみたら 定型文で白々しくお詫びのメール(大爆笑) 定型文しか送ってこないから、再度、突っ込んだところやっぱり定型文による謝罪。 で。 こっからが笑えるのが、数時間後に自分の投稿にいちゃもん付けて利用停止。 これがこのサイトに管理という奴らしい(笑) すごいね(爆笑) こんなので管理とか言ってるところが笑ってしまいます。 こういうサイトってどんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 偏向しているととらえるか、個性ととらえるかは人それぞれですね。 私はこのサイトを適正に運営していると思っているから参加しています。 個性はあっていいと思います。 利用停止になる方は、偏った質問者さんであったり、回答者さんなのでは? 利用停止にならないようき頑張ってください。

hgiwr-dheil
質問者

お礼

私は狙われてますからね(笑) 運営がやってる行為(矛盾や偏向)を追及する人間は、煙たがられるでしょうから さっさと利用停止に追い込みたいんですよね。 ま、まともじゃないですわ