• 締切済み

きゃりーぱみゅぱみゅ

早口で10回言ってみて下さい。 きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ…。 言えましたか? かみましたか?

noname#163484
noname#163484

みんなの回答

• w_letter
回答No.5

こんばんは。 なんとか、かまずにいえました。 でも、 「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」 1回目の「ちゃろんぷろっぷ」でかみました。

• Marco0123
回答No.4

初めまして。 >きゃりーぱみゅぱみゅ 早口で10回言ってみて下さい。 きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぴゃむきゃりーぴゃきゅぱむきゃりー… 3回程、チャレンジしてみましたけど‥ 以外と難しいですね。 “きゃりー”以外、必ず噛みますねw。 (^.^)

回答No.3

一回目でかみました。

• localtombi
回答No.2

きゃりーぴゃむきゃむ、きゃりーきゃむきゃむ、きゃりーきゃむかむ・・・無理です。 ちなみに、フランスの(「JAPAN EXPO」に来ている)人にとっては、もっと難しい発音があるので、この位は朝めし前だそうです。

noname#171895
noname#171895
回答No.1

普通にかみました 10回はキツいです(笑)