• 締切済み

きゃりーぱみゅぱみゅ

早口で10回言ってみて下さい。 きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ…。 言えましたか? かみましたか?

noname#163484
noname#163484

みんなの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんばんは。 なんとか、かまずにいえました。 でも、 「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」 1回目の「ちゃろんぷろっぷ」でかみました。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.4

初めまして。 >きゃりーぱみゅぱみゅ 早口で10回言ってみて下さい。 きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぴゃむきゃりーぴゃきゅぱむきゃりー… 3回程、チャレンジしてみましたけど‥ 以外と難しいですね。 “きゃりー”以外、必ず噛みますねw。 (^.^)

回答No.3

一回目でかみました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

きゃりーぴゃむきゃむ、きゃりーきゃむきゃむ、きゃりーきゃむかむ・・・無理です。 ちなみに、フランスの(「JAPAN EXPO」に来ている)人にとっては、もっと難しい発音があるので、この位は朝めし前だそうです。

noname#171895
noname#171895
回答No.1

普通にかみました 10回はキツいです(笑)

関連するQ&A

  • 【早口ことば】東京コーヒー登校拒否東京コーヒー登校拒否・・を10秒間に何回言えますか?

    タイトルにもありますように 生麦生米・・を代表されるように早口ことばの 東京コーヒー登校拒否東京コーヒー登校拒否・・・・・ をみなさん10秒間に何回言えますか?! また早口でどのくらい続きますか?! (わたしは数回しか言えませんでした。 コツとしては文字を思い浮かべるようにするとはやく途切れず言えるそうです。)

  • 早口って直るのでしょうか?

    私は、早口で吃音(どもり)があります。 両親と叔父が、早口&吃音なので、もしかしたら遺伝かもしれません。 吃音は、あんまり気にしていないのですが、問題は『早口』です。 仕事でお客様と接客する仕事についています。 でも、早口の為、聞き返されることがあります。 聞き返されなくても、「早口だから、分かってもらえないかも‥‥」と思ってしまいます。 電話応対になると、早口は致命傷かもしれません。 頭の中ではユックリ話そうと思っているのに、勝手に口が喋っています(不思議)。 家でも職場でも早口なんです。 仕事はとても好きなのですが、早口が直ったら良いなと思っています。 宜しくお願いします。

  • 光NTTの電話での勧誘?

    この頃電話でNTT光の勧誘が日に2.3回かかってきます。とても早口でなんだか怪しいと思っているのですが、あなただけのあなたに合ったプランを送りたいと、しつこいので丁重に断ったのですが、これって詐欺か何かでしょうか?

  • 早口になり噛んでしまいます

    就職面接はまだ2回しかしてないのですが、緊張してしまい面接官から質問されたら早く答えなければと思い早口になり、その上噛んでしまい何を言っているかわからなくなり自滅してる感じがします。どうすればスムーズに話せるようになるのでしょうか?

  • 吃音症、早口

    吃音症が治らないと、早口も治らないのでしょうか? 独り言の時は、滅多に吃る事はありませんが、録音して聞くと早口で何言っているか分かりません。何言っているか分からない原因は早口だけじゃないかもしれませんが。誰かと話す時も、ゆっくり話そうと意識しても早口になってしまいます。吃音が原因なのでしょうか? 吃音症は治らないみたいで、、、

  • 話し方~早口な人

    人によって話し方って様々ですよね。 甘えた声で話す人、はきはき話す人、ゆっくり話す人、めちゃくちゃ早口な人。 私はそのめちゃくちゃ早口な人にまさに当てはまる人です。 小さい時から、一体、何人の人に「早口だね。」と、言われたか分かりません。話したいことがいっぱいで、話しているうちに夢中になってしまい、絶対早口になってしまうのです。 面接の練習などを、先生に手伝ってもらっても、決まって言われることは、早口を直せ。ということです。 最近、この早口のせいで言葉をよく噛んでしまうこともあり、これからの就職活動や人生においても直していくほうがベターだと思いはじめました。 前置きが長くなりましたが、みなさんに質問です。 早口な人に対してどのような印象を持ちますか? なるべく詳しく教えてください。逆に話すのが遅いというより、早口な人に比べて話すのが遅い人のことをどう思いますか?ましだと思いますか? また、低い声とやや高めの声ではどちらの方が印象が良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「紅葉狩り」と、早口で10回言えますか?

    昨日、テレビで「紅葉狩り」のニュースを観ていて、ふと、早口で10回言えるかなと思いました。 結果は、3回まででダウンしました(汗)。 もうひとつ、別のバラエティ番組で耳にした「稼ぐ」にも挑戦してみました。 こちらは短いので大丈夫と思ったのですが、なんとこちらも4回まででダウンでした。 これって、私だけ?・・・と不安になったので、お聞きします。 あなたは、それぞれ噛まずに何回言えますか?

  • 早口で言えますか?

    「高速増殖炉」って早口で言えますか? ※ きちんと発声して、5回位余裕で言えるかです。 ※ 上記文字を見ないでです。 ※ 出来ればだいたいのご年齢と性別も教えてください。

  • パペピプペポ

    こんばんは。 カエルさんが、パペピプペポ・・・ 『かえるぴょこぴょこパペピプペポあわせてむぴょこむぴょこパペピプペポぴょこ~ん。』 かまずに3回繰り返していえましたか? ただいま、早口ことばを考えている、ウソツキです。。。 かまずにいえた、いえなかっただけでもいいですが、、、 ここを、こういうふうにかえたほうがいい等のアドバイスがあれば、うれしく思います。。。

  • 取引先や、お客様の話し方が早口過ぎて聞き取れないと

    取引先や、お客様の話し方が早口過ぎて聞き取れないとき、どう言って聞き返していらっしゃいますか? 2回聞いても聞き取れなかったので、「もう少しゆっくりお話しいただけないでしょうか?」と言ったのを上司が聞いていて、その言い方は、相手に失礼なので使ってはいけないと言われ、「もう一度お願いいたします」と言うようにと言われました。 上司からの指示なので、今後はこのようにお話しするつもりですが、なんとなく、モヤモヤしています。