• 締切済み

自分がわかりません(_ _)

senseisukiの回答

回答No.3

私もあります 顔がわからない声も聞いたことがない・・でも好きって感情微妙ですよね; 変じゃないです。人の恋の形はそれぞれですしmiikoさんみたいな恋をした方はいっぱいいます 恥ずかしがることじゃないですよ~! でもその恋を実らせるのはやっぱり難しい気がしますよね・・ その方とは毎日コメントしあう仲だったりするんでしょうか? そういう方とやっぱもっと仲良くするには毎日「1言でもいいから」会話をするのが大事だと思います 向こう側の事情もあるかとおもいますが・・・難しい恋ならばやっぱチャンスを掴んでこそ!ですよ ただ、ブログだと「会話」とかは難しいと思います・・・ ツイッターとかなにかチャットできるようなものに彼が登録していればいいですね それに「叶わない」は絶対じゃないです 私の友人もそんな恋をして実りました そしていま同居しています・・・w こういう恋愛は相手を「内側」から見ることができるのがプラスですね 自分が今言えるのはこれだけですががんばってください!応援してます^^

noname#171752
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 私と気になってる人は ブログの更新するのもにた感じで 毎日ブログ書いてないんです(>_<) 毎日お互いペタ返しはしてますが… それにむこうは忙しいからなのか コメントとペタ返しやめようかな って言ってて( ; ; )チーンwww でも自分が今こうやって 片思いでも想える人がいるだけで すごく幸せなので この気持ち大切にしたいと思います(>_<) 応援してますって言ってもらえて すごく嬉しかったです(>_<) 回答ありがとうございました(^^)☆