• ベストアンサー

海外への手紙

あまり英語に詳しくないので教えてください。 海外のハリウッド俳優さんに手紙を書いたのですが その時に、 文中に、「名前/名前・・・」と書いてしまいました。 私的には名前or名前のつもりでした。 そして最近手紙を出した後に知ったのですが・・・。 (/)スラッシュが日本でいうヤオイやBL的な意味だとしりました。 この場合とても失礼な手紙という扱いになるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

まったく気にする必要はありません。どうぞご安心を。

okaka0107
質問者

お礼

ありがとうございます。安心いたしました。