• 締切済み

マクドナルドのクルーの方に質問です

マクドナルドのクルーの方に質問です。 1.あなたが働いている店舗は何店ですか? 2.クルー同士は、年齢関係なく仲良しですか? (クルールームや厨房での雰囲気・主婦も高校生も店長もマネージャーもアルバイトも仲良いのかなど) 3.主に何時から何時までinしていますか? マクドナルドは店舗によってクルーたちの雰囲気が違うと知り、 気になって質問しました! ご回答よろしくお願いしますm(._.)m マック/アルバイト/職場

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

仲良しかどうかも個人の意見に偏りすぎて参考にならないと思いますよ。 学校でもクラスでも優等生といじめっ子、いじめられっこの3者は全く別の答えをするでしょうから。

rarierarie
質問者

お礼

私は、個人の意見で偏ってても全然いいです! 実際にクルーに応募するために聞いている質問ではないので(^-^) 様々な方のお話を聞きたいです^o^

回答No.1

店舗名を書いてもらうのは個人の特定につながるので やめたほうがいいです

rarierarie
質問者

お礼

そうなんですか…。 じゃあ、「店舗名書くのが嫌な方は、地域だけでもいいので教えてください」 ということにします!