• 締切済み

動画の読み込みが遅くなってしまい…

最初は、早かったんですけどこの頃アニメを見るにしてもアニメわ24分ぐらいなのに読み込みで50分掛かります(T_T)  お金が掛からない直し方を至急教えてもらえませんか?

みんなの回答

• yappe
回答No.2

http://matome.naver.jp/odai/2132581831626452001 開きっぱなしのアプリやページはないですか?

• kyo-mogu
回答No.1

お使いの環境をなどを書かないと正確な方法は無理です。  まず、PC内のデータの整理。不要なデータの削除やデフラグを行う。  PCですか?スマホですか?  どのような方法で視聴しています。みるサイトはどこですか?  ネット回線はなにですか?  時間帯は?  無線LAN使用時、設定がいつの間にか変わっていて、速度が低下したこともありますし、電波の状態が悪くなったりすると低下するよ。家具の配置を変えたとか。