• 締切済み

動画の読み込みが遅くなってしまい…

最初は、動画の読み込みも早かったんですけどこの頃は、アニメを見るにしてもアニメわ24分なのに読み込みが50分も掛かります(T_T) お金が、掛からない直し方を至急教えてくださいm(_ _)m機種は、N-4DのMEDIASです

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

Xi機ですよね Xiのパケット定額制は送受信したデータ量が一定以上を越えるとドコモから通信速度の規制を受けて月末まで通信速度が遅くなります ドコモのページからコピペ ↓ 注意 当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。なお、別途お申込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)をいただくことで、受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbps(Xiエリアの一部に限ります)でご利用いただけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画の読み込みが遅くなってしまい…

    最初は、早かったんですけどこの頃アニメを見るにしてもアニメわ24分ぐらいなのに読み込みで50分掛かります(T_T)  お金が掛からない直し方を至急教えてもらえませんか?

  • 動画の読み込みが・・・

    数日前からYoutubeが見れません… 読み込もうとはしているようですが、読み込みの画面から一向に再生さ れません。 もしやと思いスマホで撮った動画もエラーと出てきて再生できませんてした。 どうしたらいいのでしょうか?? キャッシュの消去は何度か行いました。 機種はdocomo、AQUOS phonesh-1Dです。 分かる方よろしくお願いいたします! !

  • ニコニコ動画で動画の読み込みを早くする方法

    ニコニコ動画に動画をアップロードしてるのですが、 一般会員の方から「読み込みが遅い」とクレームをいただきました 動画時間は基本的に15分前後。 ビットレートの振り分けは http://evoron.sakura.ne.jp/enc_cal/ このサイトで一般会員エンコ回避設定で計算してます。 エンコードはaviutlでx264で出力してます どうしたら読み込みをはやくできるでしょうか

  • 携帯の読み込みについて

    ここ3、4日でYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトの読み込みが格段に遅くなってたんですが直す方法って無いですか?ちなみにキャッシュなどは削除して容量もあるはずなんですが。ソフトウェア更新もしたり電源を切ってバッテリーを抜いたりもしたんですがダメでした。機種はL-01Dです

  • 新しく買ったPCのニコニコ動画の読み込みが遅い

    OSはwindows7でメモリは8GB、CPUはcore i7、HDDは750GBと前使っていたPCよりもかなり性能を上げたのですがニコ動やyoutubeなどの読み込みがかなり遅くなりました。 (5分の動画に10分程度、ひどいときは30分以上の読み込み時間が必要。読み込みに失敗することはない。) 心当たりがあるとすればBUFFAROの無線ルーター (無線だと動画以外も読み込みが遅くなったため今はそれにLANケーブルをつないで有線にしています) を使っていることと、ニコ動が7の64bitだと遅いというのを聞いたことの2つです。 7の64bitでも快適に動画を見れるためにはどうしたらいいでしょうか?あと有線にするなら有線のルーター(?)を買ったほうがいいでしょうか? もしくはほかの解決策があるのでしょうか? ちなみに前使っていたPCはOS vista、メモリ 3GB、CPU celeronプロセッサー525、HDD 250GBで有線でした。

  • Andoroid画面内の動画撮影

    アンドロイド内で再生している動画やアプリを使っているところを PCに繋げてキャプチャ取得したいのですが そういったアプリケーションやツールがあれば教えてください 使用機種はmedias pp n01-dです

  • YouTubeが見れない

    昨日YouTubeを見ていたのですが 突然見れなくなりました。 正確には見れるのは見れるのですが 動画が1秒くらいで止まって動いてを 繰り返している状態です。 動画を見ていると下に薄くて赤いバーが 伸びるのですが、それがとても遅いです。 電源を切ったりキャッシュを削除したり してみたのですが効果はありませんでした。 スマホの機種はdocomoの MEDIAS N-04Dです。 どなたかわかる方回答お願いします!

  • スマホ選び!

    今日スマホを買いに行こうと思ってます。 でも迷ってて。。。 AQUOS PHONE SH-01DかARROWS X LTE F-05DかMEDIAS LTE N-04D で迷っています;; どれがいいのでしょうか? 至急お願いします><

  • ギャラリーから動画が消えた

    MEDIAS N-04Cで、ギャラリーの動画が消えてしまいました。 消えたのは、ダウンローダーを使用してダウンロードした動画だけです。 自分で撮影した動画や他人からメール受信した動画は正常に見れます。 なぜ消えてしまったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ADSL動画読み込みに時間がかかり過ぎます。

    最近ADSLにした友達の事なのですがのですがADSLにしてからショックウェーブ等の動画アニメ等の読み込みに40分かかったりするそうです。40分というのはかかりすぎだと思うので皆さんに御質問させて頂きます。 OSと環境など書いておきます。機種FJITSU FMV-BI BLO NE2/45 Win98 メモリRAM:127.0MB システムリソース43%空き ファイルシステム32ビット 仮想メモリ32ビット ドライブC空き領域 4.87GBの1.69GBPCカード(PCMCIA)32ビット←corega EtherPPC-TD LANCardADSL:TNC(TOKAIネットワーククラブ)ADSLパワーライン  とにかく、エラーチェックとデフラグやノートンのファイアーウォールを解除、アプリケーションを仕舞いまくる、いらないソフトを探して捨てるなど、色々やりました設定も多分問題ない、、、との事でした。 設定で何か解決出来る方法がありましたらアドバイスをお願い致します。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL