• 締切済み

動画の読み込みが遅くなってしまい…

最初は、動画の読み込みも早かったんですけどこの頃は、アニメを見るにしてもアニメわ24分なのに読み込みが50分も掛かります(T_T) お金が、掛からない直し方を至急教えてくださいm(_ _)m機種は、N-4DのMEDIASです

みんなの回答

• no_account
回答No.1

Xi機ですよね Xiのパケット定額制は送受信したデータ量が一定以上を越えるとドコモから通信速度の規制を受けて月末まで通信速度が遅くなります ドコモのページからコピペ ↓ 注意 当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。なお、別途お申込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)をいただくことで、受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbps(Xiエリアの一部に限ります)でご利用いただけます。