• 締切済み

ひとりで悩んでしまって困っています。苦しくてどうし

ひとりで悩んでしまって困っています。苦しくてどうして良いのかわからない日々です。色んな人の意見を聞かせてください(>_<) 20代の大学生女です。 二ヶ月前からひとつ上の彼と付き合っています。 彼は、 スキンシップが多い 特に性的なスキンシップが好き 亭主関白っぽい 秘密主義 前カノと別れて間もないため周りに私達のことを話していない やきもち焼き やきもちを妬かせようとする 付き合う前までは、話をするのが楽しくもちろん好きで付き合ったのですが、最近このまま付き合っていいのか分からず疑問を抱えています。 特に性的なスキンシップを朝から求められることは最も疑問符なので、私はおもちゃじゃないなどと訴えたことも有りますが、 そんな風に言われたら不機嫌になるよ、自分はこれが一番愛情を感じるなどと言って来ます。 私は普通に話したりご飯を食べたり映画をみたりして楽しい時間を過ごしたいのですが、最近その時間が少なくなって来ました。挙げ句の果てには、たわいもない話のメールをしても返って来ないのです。会う会わないという内容メールですら、冷たくて愛されてる実感が湧きません。 こうしてモヤモヤしている時に、前に好きだった人からアプローチされました。アプローチされた時は今の彼との付き合いに疑問を抱いてなかったので、告白されそうになった時今の彼と上手くいってるよ♪なんて話をして、遠回しに断りました。 今の彼と別れてその人に自分から告白したいと思ってしまいます。 自分から別れを切り出したことも、告白したこともなく、どうしていいのかわかりません。それに、別れてすぐ付き合うなんて誠実さにかけるんじゃないかとか、好きだった人もそんな不誠実な事する私のことは好きじゃないかもしれないとか考えています。 そして好きだった人は長年の大切な友達、大切なコミュニティの中の一人で告白の言葉を伝えてしまえばその関係がなくなってしまうんじゃないかって不安です。 誰にも相談出来ず困っています。 たくさんの人の意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• lehrerin
回答No.3

当方女性です。 主様のお気持ちは >今の彼と別れてその人に自分から告白したいと思ってしまいます。 ですよね? 別に結婚しているわけではないですし それは構わないと思いますよ。 彼氏さんに対しての気持ちが無くなっているのは事実ですし。 ただ、もしその方が既に他の女性を付き合っていたりしたらどうします? 少しずるいかもしれませんが まずはその方に恋愛相談を持ちかけられた方がよろしいかと。 「今、彼とうまくいってなくて。どうすればいいか分かんなくて。」 そこでその方が主様に対してどういう態度を取られるかを見てから 判断してもいいのではないでしょうか?

• merciusako
回答No.2

今の彼氏さんは、 >特に性的なスキンシップが好き >亭主関白っぽい >秘密主義 >やきもち焼き >やきもちを妬かせようとする だから、前の彼女さんと別れたんですね。 これじゃあ、どうしようもない。 ただ、あなたもあなた。 前に好きだった人からアプローチされたことで、今の彼氏さんから乗り換えようとしてる。 今の彼氏さんは押しつけられたわけじゃなくて、あなたが好きになって、好きだったという人より好きだったんでしょ? だからアプローチされたときに断ったんじゃないですか? それが、今の彼氏さんがイヤになったからって、前に好きだった人をひっぱりだそうとするなんて、軽薄に見えますねえ。 別れて直ぐ付き合うことが誠実か不誠実かの問題じゃなくて、あなたの男を見る目がないことが問題だと思うんですけど。

• reisan12
回答No.1

答えはすでに出ていますよね。 合わない彼と一緒にいてもダメなことを、改めて誰かに確認したいだけでしょう? それに、本当に彼女なの? 自分の人生、取り返しがつかないのだから、ぐだぐだするのは、若い時間の無駄遣いです。 女は、とにかく時間が短いんだから、怪しい合わないと思ったら、とっとと別れて次に行きなさい。 わざわざ、失敗する方向へ行かなくてよしっ!