• ベストアンサー

スニーカー洗浄

スニーカーの汚れを落としたいと思っています。 石鹸でも可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.1

こんばんは。 ココのサイトが参考になりますよ。 http://allabout.co.jp/gm/gc/20825/ ちなみに「スニーカー 洗い方」で検索して一番最初にヒットしたサイトです。 うるさいこと言うわけではありませんがココで質問するスキルがあるなら これぐらいのワードを入れて検索することはできると思いますので まずは自分で調べてみるのもいいですよ。ではでは。

corabo58
質問者

お礼

ULR教えて頂いて有難うございます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

コインランドリーのスニーカー洗濯機できれいになりますよ。

corabo58
質問者

お礼

コインランドリ-… そういえば、そうですよね。 アドバイス有難うございます。