• ベストアンサー

スニーカーのクリナーオススメは?

adidasのスタンスミスの白の汚れを落としたいと思ったます。ググったら、ジェイソン マークとかが汚れが落ちるとありましたが これって皮っぽいスニーカーにもOKですかね?ちょっと値段が高い様な気もするのですが.... 何かオススメのクリナーってありますか? あとコンバースの様なキャンバス地のスニーカーにはどんな洗剤やクリーナーがよく落ちますか? 詳しい方教えてくれたら助かります。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apctome
回答No.2

可能ですよ! ブラシとセットになっているキットとは別に、スニーカーソリューション(クリーナー)単品、ブラシも単品で買うことができます。 ちなみに… キットに入っているソリューションは 【4オンスボトル(118ml)】でスニーカー洗浄約100足分。 単品でのソリューションは 【8オンスプレミアムスニーカーソルーション(236ml)】でスニーカー洗浄約約200足分。 キットの場合:2,160円(税込) ソリューション単品の場合:2,160円(税込) と同額になっています。 なので、ご自宅にシューケア用のブラシがあって、「ジェイソンマークのブラシでないと…!」とかでなければ、ソリューション単品での購入でもいいかと思います(^^)

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

え~っ!OKなんですか!それと そんな数のスニーカーが洗えるなんて 2000円くらいでも コスパはいいですね!了解です!購入の決心が付きました。再度の返信 ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• apctome
回答No.1

JASON MARKKは98.3%天然素材でできていて、レザー、スウェード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなど様々ものに使えます!先日雨の日に白のコンバースにデニムを履いて行ったんですが、案の定、色落ちしてしまい白のコンバースが汚れてしまいましたが、JASON MARKKで綺麗に落ちましたし、香りもいいですよ!ブラシとセットで2,000円ちょっとですし、ちょっとの量で泡立つのでコスパの面でもいいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。これ補足に書き込んでしまっててお礼の扱いになってなかったてすね。すみませんでした。

質問者

補足

あの!忙しかったらスルーして下さいね! ブラシとセットで約2000円との事ですが、2回目からはブラシ無しでクリーナーのみの購入はかのうなのですか? それとも ブラシ同梱は避けられないのでしょうか? もしよろしければ「無理」とか「出来るよ」だけでもokなので 返信いただけたら助かります。すみませんです(汗......)