• ベストアンサー

スニーカーのクリナーオススメは?

adidasのスタンスミスの白の汚れを落としたいと思ったます。ググったら、ジェイソン マークとかが汚れが落ちるとありましたが これって皮っぽいスニーカーにもOKですかね?ちょっと値段が高い様な気もするのですが.... 何かオススメのクリナーってありますか? あとコンバースの様なキャンバス地のスニーカーにはどんな洗剤やクリーナーがよく落ちますか? 詳しい方教えてくれたら助かります。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apctome
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

可能ですよ! ブラシとセットになっているキットとは別に、スニーカーソリューション(クリーナー)単品、ブラシも単品で買うことができます。 ちなみに… キットに入っているソリューションは 【4オンスボトル(118ml)】でスニーカー洗浄約100足分。 単品でのソリューションは 【8オンスプレミアムスニーカーソルーション(236ml)】でスニーカー洗浄約約200足分。 キットの場合:2,160円(税込) ソリューション単品の場合:2,160円(税込) と同額になっています。 なので、ご自宅にシューケア用のブラシがあって、「ジェイソンマークのブラシでないと…!」とかでなければ、ソリューション単品での購入でもいいかと思います(^^)

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

え~っ!OKなんですか!それと そんな数のスニーカーが洗えるなんて 2000円くらいでも コスパはいいですね!了解です!購入の決心が付きました。再度の返信 ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • apctome
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

JASON MARKKは98.3%天然素材でできていて、レザー、スウェード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなど様々ものに使えます!先日雨の日に白のコンバースにデニムを履いて行ったんですが、案の定、色落ちしてしまい白のコンバースが汚れてしまいましたが、JASON MARKKで綺麗に落ちましたし、香りもいいですよ!ブラシとセットで2,000円ちょっとですし、ちょっとの量で泡立つのでコスパの面でもいいかと思います。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

ありがとうございました。これ補足に書き込んでしまっててお礼の扱いになってなかったてすね。すみませんでした。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

あの!忙しかったらスルーして下さいね! ブラシとセットで約2000円との事ですが、2回目からはブラシ無しでクリーナーのみの購入はかのうなのですか? それとも ブラシ同梱は避けられないのでしょうか? もしよろしければ「無理」とか「出来るよ」だけでもokなので 返信いただけたら助かります。すみませんです(汗......)

関連するQ&A

  • カジュアルすぎないスニーカー教えて下さい。

    アディダスのスタンスミスとか、 コンバース(キャンバス地のやつ)くらいしか知りません。(現在愛用中) 通勤でけっこう歩く(一日にトータル一時間以上)ので、 やっぱりスニーカーがいいんです。 歩きやすいし、汚れもそんな気にならないし... 20代で、服はローリーズファームやアンドエー等が好きです。 モノクロ系やカーキ等で、パンツが中心です。 ※デザイナーなので、仕事も私服です。制約はほとんどありません。 よろしくおねがいします!!

  • 白色のスニーカーの洗い方

    アディダスの白のスニーカーを買いました。人工皮革のホワイトなんですが、汚れてきたら、風呂場で中性洗剤薄めてタワシでゴシゴシすればいいのでしょうか? (キャンバス地であればそれでいいと思うのですが、人工皮革は傷でぼろぼろになるのかな?と) よろしくお願いいたします。

  • 白スニーカー

    白いローカットスニーカー(全くの真っ白ではなく)を買おうと思っています。 今までにコンバースのオールスターやアディダスのスタンスミスなどを履いたことがあります。 今回はそれ以外のものを買おうと思っているのですが、オススメのものを教えて下さい。 1万円程度で買えるものでお願いします。

  • キャンバススニーカー

    今、コンバースオールスターのようなキャンバススニーカーが 欲しいんですが、周りの多数の人が オールスターをはいているので、 それ以外にいいキャンバススニーカーってないでしょうか? みなさんのオススメを教えてください。

  • アディダスのスニーカー

    アディダスの白系統の色のスニーカーで綿パン(百貨店に入ってるようなブランドで1万前後の安いパンツ)にあいそうなのって、スタンスミスでいいですかね? また、なんか他によさそうな商品ありますか? 20代の男です。

  • 流行のスニーカー(女性・20代後半)教えて下さい

    スニーカーを買いたいのですが、今20代ではどんなスニーカーが流行っていますか? 流行っていなくとも(あんまり流行りすぎているのも履くのが恥ずかしいかも・・なので)どんなメーカーのどんなタイプが格好いいですか(高校生とかギャルの流行はNGです、年齢的に無理です) あと、去年あたりから真っ白い皮のスニーカーを履いている人をよく見かけるのですが(多分、アディダスかコンバースで靴紐で無くバリバリのマジックテープ留めで履くタイプ) それは皆同じ靴でアディダスかコンバースの、その特定のモデルが流行って?いるのですか・・? それとも、『真っ白い皮のスポーツタイプ』が流行っているのですか?

  • 洗い方 キャンバス素材の白スニーカー

    閲覧ありがとうございます。 キャンバス素材の白スニーカーの洗い方についての質問です。 3か月ほど前にキャンバス素材の白スニーカーを購入したのですが、汚れが全く落ちません。 正確には、洗った直後は真っ白になるのですが、陰干しや日干しをして乾ききった後にキャンバス素材の部分が茶色に変色してしまっています。 試した方法は、 ・洗濯洗剤による洗浄。 ・歯磨き粉による洗浄。 ・漂白剤による洗浄。 です。 いずれも汚れが落ちる事は落ちるのですが、乾いてくるとどこからともかくしみだすというのでしょうか。 靴の先端のキャンバス素材の部分が茶色くなってきます。 つけおき洗いはまだやっておりませんが、もしつけおきする場合はどのようにやったら落ちるでしょうか? つけおき洗いをする事によってこの汚れは落ちる見込みはあるのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 最近流行のスニーカーって??

    24歳女です。 犬の散歩用にスニーカーを買おうと思ったのですが、普段スニーカーを履かないので最近の流行がわかりません。 とりわけ最新のものが欲しいわけではないのですが、せっかく買うなら、街にも履いていけるようなそこそこ流行をはずしていないものを買いたいです。 アディダスやプーマのように、白地にちょこっと(かかとの部分とかに)カラーがあるものがいいです。 (出来ればオレンジ・・) コンバースのようなキャンバス地はイメージしていないです。 高校の時は3本の細いマジックテープで止めるタイプが流行ってたなってことを思い出して、最近はどうなんだろう?と思いました。 思い描いているのはベーシックなタイプなので、何を買ってもそんなに差はないのかもしれませんが・・。 詳しい方・好きな方、何かご意見いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • アディダスのロングスニーカー

    アディダスのロングスニーカーを履いてる人を見かけて、いい名と思ったので同じ物を探したのですが見つかりません。 adidas anja hiに似ているのですが、私が探している物はスェード生地ではなく、普通のスニーカー生地(コンバースのオールスターみたいな生地)の物で、黒生地にピンクのアディダスマークが付いているものです。 すごくほしいので、些細なことでもいいので、名前や、売ってる場所等どなたかわかる方いたらお願いします。

  • どれがいいと思いますか?

    カジュアルに履けるスニーカーを買いたいのですが、以下のスニーカーで悩んでます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どれが一番オシャレだと思いますか? ・アディダス スタンスミス ・プーマ スウェード ・コンバース ジャックパーセル ・ヴァンズ エラ

専門家に質問してみよう