-PR-
解決済み

フィギュア等の買取り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7751418
  • 閲覧数800
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

一番くじの上位賞のフィギュアや、ガチャガチャの景品、ゲームセンターでとったフィギュアなどを売りたいのですが…

・解放倉庫
・スーポジ
・まんだらけ

上記だとどこが一番高価買取りしてもらえますか?

上記以外で、京都府城陽市~宇治市周辺で高価買取りしてもらえる店舗をご存知であれば、そちらも教えていただきたいです!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

その3つなら絶対まんだらけ。

(あくまで私の住む地域周辺の話ですが)
スーポジは、全体的に店員の態度が悪く、
市場価値を分かっていない10代ぐらいのバイト?みたいなのが、
パパッと、リストを適当に(?)見ながら、買い取りをすることもあるので、
他店と比べて信じられないぐらいに安値がつく場合があります。
スーポジは同じ商品で、なおかつ同じ状態でも、
棚に置いてあるものと、ショーケースに入っているものの値段が
全く違うという様なアバウトな店なんで、
個人的には、あまり利用していません。
解放倉庫も安く買い、高く売るというイメージが強いかなあと…。

ちなみに以前、箱から出したことのある古いfigmaを
スーポジとまんだらけの両方で査定してもらったことがあるのですが、
スーポジでの査定額は、まんだらけの査定額の半額以下でした(汗)
まんだらけは売る商品によって
買い取り担当者が決まっている様なので、
スーポジや解放倉庫よりは信頼できると思いますね。

※まんだらけびいきみたいですが、けして回し者ではないです(笑)
お礼コメント
mayoriiiiin

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます!

私も以前スーポジに行ったことがあるのですが、店員さんの態度が悪くて怖かった記憶があります;

まんだらけは行ったことがないんですけど、せっかく回答していただけたので、まんだらけで査定してもらうことにします◎

いろいろな情報ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2012-10-16 20:35:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ