• ベストアンサー

スマホでのFLVファイル視聴

mahalongsの回答

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

adobeフラッシュプレイヤーを削除したのがトラブルの原因です。 Android4.0から、adobeフラッシュプレイヤーはサポート対象外になりました。 サポート外の無理矢理利用ということになります。 インストし直しても解消しない場合、 adobeフラッシュプレイヤーのバージョンが合っていない可能性があります。 もういちど、インストールし直してみてはいかがでしょうか? FLVをタッチすると、別のアプリが動作した場合、そのアプリの起動設定を変更する必要があります。