• ベストアンサー

メアド確認をしてから送信するフォームメールのCGI

フリーのCGIプログラムを探しています。 利用者に最初にメールアドレスを入力してもらい、 そのメールに記載されたURLをクリックするとメールフォームのページが開くというCGIです。 これならメールアドレスの間違いが防止できると思いますので、どなたかご存じでしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにありますよ http://collie.dip.jp/postmail.html

chanel888
質問者

お礼

ありかがとうございました。 設置してみます。