• ベストアンサー

売りたい。

こんにちわ! 最近横浜の妙蓮寺に引っ越してきまして、その際に整理してでてきたブランドのバッグや洋服を処分してしまいたいのですが、おすすめのできるだけ高く買い取っていただけるお店があれば教えてください。 東横線上だとありがたいです。お品物はシャネルの古いマトラッセやフォクシーのコートなどです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。nkさん。 私も色々回るのですが、東横線上でしたらエコスタイルさんがおすすめです。 妙蓮寺でしたら、日吉店が1番近いかと思います。私もルイヴィトンのバッグと母が昔使っていたマトラッセを持って行ったのですが、ルイヴィトンは想定の範囲内だったのですが、マトラッセはボロボロの20年以上の前だったにも関わらず1万円になったのは驚きでした。 雰囲気もいいですし見積もりだけでも行って見る価値ありますよ。

nk6188
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日行ってみます♪