• ベストアンサー

エビちゃんOL大好き!

こんにちわ! いつもお世話になってます! エビちゃんOLのブランドって高くて買えません。。 このブランド又は、あそこにあるお店に安くて似たような洋服が買えるっ!てとこありませんか?? ちなみに横浜、都内でお願いします!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

ジョイナスの下ですが、 8月いっぱいでLILIOなどの店が改装するみたいで 売り尽くしをやっているようです。 ヨーカ堂とかショッピングモールに入っている テナントとかでもどっかで見たようなのが 若干安く売ってたりしますよ。 イマージュも http://www.st-image.com/content/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

ジョイナスの下に安いお店がありますよ。 そういえばバーゲン終わっちゃったね…

uni001
質問者

お礼

ジョイナスですか! がんばって有名ブランドにも引けを取らないぐらい可愛くコーディネートしてみます!! 今回はいい情報教えていただいてありがとうございました!!(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エビちゃん系で。

    「エビちゃんOL」ファッションが好きなんですが、ちょっと年齢的に厳しいなーと思うことがしばしばです(笑) エビちゃんぽいテイストで、もう少し大人めな格好をしたいのですが、どこかいいブランドはないでしょうか? あと参考になりそうな雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ☆勝手ながら、「年齢は関係なく好きな格好をすればいい」というご意見はナシでお願いします。

  • メガネでエビちゃんOLのような格好

    20代前半のOLです。 エビちゃんOLのようなファッションや髪型(巻き髪)をしたいのですが、私は顔が地味でメガネを掛けているため似合わないような気がします。 cancamに載っている人でメガネを掛けている人って一人もいないですし。 コンタクトにも挑戦したのですが、ドライアイとアレルギーのためできず仕方なくメガネで生活しています。 いつもはどちらかというとnonno系の格好です。 メガネでエビちゃんOLのような格好をしている人っていますか?

  • OLの服装について

    今24歳で女性なんですが、今度一般事務系の仕事につきたいと思っています。 今までフリーターだったので服などは自分の好きなブランドのものなどを着ていてたのですが、今度からはOLになるので今持ってる服などではカジュアル過ぎてちょっと着れない服がかなり多いです。ちなみに雑誌で言うと一番近いのがJILLEかな…?? まずは服装から!と思っているので別に着る服のテイストが変わることに抵抗はないのですが、あまりにOLっぽ過ぎるのもちょっと苦手で(CanCamやViViとか…)あとあんまり服にはお金をかけたくないので、主に買うのもユニクロ・無印が多かったりするのでその辺で調達したいと思っているのですが。。。あと地元のノーブランドのものとか…まあスーツだったらそれに越したことはないんですけどね。。。 で、質問したいのですがこんな私に合う何か良いオススメのお店・ブランドってありますか?あったら是非教えてください。あと雑誌は何を読んだら良さそうですか?ちなみに今読んでいるのはSPURとジゼルです。よろしくお願いします。

  • グラグラ、ラフ&チープなどの服を売ってるお店探してます(都内・横浜近辺)

    グラグラやラフ&チープなどのブランドのお洋服を、ネットショップでなく実際に売っているお店を知っている方がいらしたら教えてください。 都内、横浜・川崎近辺でお願いします。

  • 20代後半~30代OLの方に質問です。

    いつもお世話になります。 20代後半~30代OLの方に質問です。 どんな腕時計をしていらっしゃいますか? デパートに行くと、化粧品売り場や洋服のお店のスタッフの方が、とても素敵な腕時計をしているなといつも思います。 接客業の方、事務職の方、仕事中はどんな腕時計をしていらっしゃいますか? 参考までに教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「丸の内OL100人が選んだ○○」・・・買いたくなるものならないもの

    最近、「丸の内(或いは都内)OL100人が選んだ」というキャッチコピーの、ネクタイやシャツなどの宣伝を見かけます。 そんなコピーで買う人が多いとすると、どうも情けないと思ってしまう私は少数派なんでしょうか・・・ まあ、それはさて置くとして、「丸の内OL100人が選んだ」と言われて、買いたくなるようなもの、逆に買いたくなくなるようなものを、教えて下さい。 ウイットのあるご回答であれば、実際に売られていないものでも歓迎です。 因みに私が考えたのは、 ・買いたくなくなるもの・・・「丸の内OL100人が選んだ盆栽」 ・売られたら思わず買いたくなるもの、「丸の内OL100人が選んだ媚」・・・ん? もちろん、どちらか一方のご回答でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 串カツ OLが一人で入っても浮きませんか?

    都内にもあるチェーンの串カツ田中という店は、 OLが一人で入っても浮きませんか? 行ってみたいのですが、勇気が出ないです。 平日の夜に行きたいです。

  • OLにお薦めのブランド(Lサイズ)

    お世話になります。 今まで、制服のある職場だったのですが この度、私服OKのオフィスに転職しました そこでデスクワークにふさわしいセンスのそろった ブランドを知りたいたいのですが ちなみに当方は30代で、少々太めなので 大きいサイズが揃っているところがいいです。 都内でお店の場所まで教えていただけたら幸いです。

  • OLって…

    私は今都内の某会社のOLをやっているものです。 会社にはたくさんの女性事務員の方がいらっしゃいます。(同期も含め) その方々の会話を聞いていると、大概が、 ・男の話(彼氏がいない人) ・スイーツの話 ・社内の誰かの噂話 ・自分の外見に関する話 ・おいしいお店の話 の割合が高いと思います。 正直、私は上記のものに関してあまり興味がないので、聞いていてばかばかしくなってきてしまいます。 だったら聞かなきゃいい、と思っているんですが、なんとなく耳に入ってしまうんですよね…。 結局聞いてしまう自分もこういう事に本当は興味があるのかも…なんて最近思うようになってきてしまいました。 世間の他の会社のOLさんたちはどうなんでしょうか?

  • 有名外資系OLってどんなイメージ?

    私は仕事中は気を遣うのがかなり得意です(若いころ航空会社で接客業をやっていました) 有名外資系企業でOLをするのですが(本体本社採用) 好きな男性は一生懸命頑張っているお店の店員さんです 私の事好きになってほしいなあ・・・・ 彼の営業成績をよくしてあげたい一心で年収UPしました 彼のためにやってあげたい 付き合うような関係ではないけど、片思いでも幸せです 私をよく思ってくれるかなあ そう思っていつもお店に行くたびにメイクもお洋服も気合い入れています 好きだって言葉で伝えていないけど 私が好きだって気が付いているかな・・・・? 片思い辛かったけど、年収UPの転職が出来て、私のレベルもUPしました いい恋ってこんな事を言うのかな? でも私は彼に何もしてあげていない・・・・ 初めてお店に行って彼に売ってもらった商品は私にとって宝物になりました お店ではあの商品いやだわって言っているけど 本当は私の大事なものなんです 言葉って裏腹よね? 皆もそうかしら? 話がそれちゃったけど、有名外資系OLってどんなイメージがありますか