• ベストアンサー

エビちゃんOL大好き!

こんにちわ! いつもお世話になってます! エビちゃんOLのブランドって高くて買えません。。 このブランド又は、あそこにあるお店に安くて似たような洋服が買えるっ!てとこありませんか?? ちなみに横浜、都内でお願いします!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.2

ジョイナスの下ですが、 8月いっぱいでLILIOなどの店が改装するみたいで 売り尽くしをやっているようです。 ヨーカ堂とかショッピングモールに入っている テナントとかでもどっかで見たようなのが 若干安く売ってたりしますよ。 イマージュも http://www.st-image.com/content/

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

ジョイナスの下に安いお店がありますよ。 そういえばバーゲン終わっちゃったね…

uni001
質問者

お礼

ジョイナスですか! がんばって有名ブランドにも引けを取らないぐらい可愛くコーディネートしてみます!! 今回はいい情報教えていただいてありがとうございました!!(*^_^*)