• 締切済み

エビちゃん系で。

「エビちゃんOL」ファッションが好きなんですが、ちょっと年齢的に厳しいなーと思うことがしばしばです(笑) エビちゃんぽいテイストで、もう少し大人めな格好をしたいのですが、どこかいいブランドはないでしょうか? あと参考になりそうな雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ☆勝手ながら、「年齢は関係なく好きな格好をすればいい」というご意見はナシでお願いします。

みんなの回答

noname#21093
noname#21093
回答No.2

エビちゃん風でもう少し大人め、というのなら「NATURAL BEAUTY BASIC」の中で甘めのデザインを探されてはいかがでしょうか?色も落ち着いてますし、ゆらりんスカートもありましたよ♪ NBBのURLを貼っておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sanei.net/nbnbb/
syknmks
質問者

お礼

お値段も手ごろだし、たまにお買い物してます☆ ありがとうございます!

• chii_09
回答No.1

こんにちは(^_^) ブランドの方なのですが、CamCanにも掲載されているブランドなのですがROPEはどうでしょうか? 可愛いけれど、色なりデザインなりがある程度落ち着いているイメージがあります(*^^*) URL載せておきますので参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.rope-jp.com/cgi-bin/live/view/index.cgi
syknmks
質問者

お礼

ROPEですか~、よく見ますがお店には入ったことなかったです。 近くにもあるので行ってみます!ありがとうございました。